このブログについて

よくある注意書きみたいなものです。
初めての方は読んでくれると嬉しいです。

続きを読む


tag : 注意事項

2018-01-01 : 日記 :

10月の購入予定

気づけば今年も残り3ヶ月。
まだ暑い日が多いけど、徐々に上着が必要になってくるのかな。
そんな10月の購入予定は1本です。


10月27日に発売予定のニンテンドースイッチタイトル。
『スーパーマリオ オデッセイ』
マリオオデッセイ

マリオサンシャイン以来の箱庭マリオ!
マリオ64もサンシャインもすっごい好きだったので、ワクワクが止まりません…!
休みも確保したし、店頭で予約も済ませているので準備は万端です♪
2017-10-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

マリカ8DX プレイ日記2

スプラトゥーン2が発売してから一度も遊んでいないマリオカート。
先日久しぶりに遊びました。

動画上げれるようになってから遊ぶのも初だと思うので撮ってみました。
1位連発できるような腕なら良かったんですけどね~w


1位もあれば12位もあり、笑いあり涙ありでした。
レート自体は数百上がったかな?
友達と通話しながらだったのもあるけど、とても面白かったです。
また近いうちに遊べたらいいな~♪

tag : マリオカート

2017-09-29 : Nintendo Switch : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スプラ2の日記

スプラトゥーン2は今でもサモランメインで遊んでいます。
気づけばサーモンランで遊んでみた動画が30個に到達しましたw

そのタイミングで再生リストを2つに分けました。
1つはサモラン専用の再生リスト。



もう一つはそれ以外です。
レギュラーマッチとガチマッチとリーグマッチですね。
少し前までは全然上げてなかったけど、
第2回のフェスの動画とか、週末に遊んだリーグマッチをぽつぽつ上げようかなって思ったり。


今日上げた動画がそのリーグマッチの1つだったりします。
サモラン以外で担いだことの無いボールドマーカーを手にしてみましたが調子良かったです♪

tag : スプラトゥーン

2017-09-27 : スプラトゥーン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ポケモン銀VC

3DSVCのポケモン銀、特別パッケージ版を買いました。
オリジナル版のパッケージをまだ保管してるので一緒に撮影♪
写真 2017-09-24 11 50 11

金銀はカントー地方へ行けるの!?ってなった瞬間が衝撃的ですね。
BGMや雰囲気もすごく好き。
リメイク版のHG/SSも良いけど、やはりオリジナル版がすごく好きです。

時間を作って遊びたいけど…果たしてそんな時間は生まれるのかなぁ(笑)
2017-09-25 : 3DS&DS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト