fc2ブログ

ひだまり村のくらし+α

遊んでるゲームの事とかをマイペースに。

PS4版スカイリム プレイ日記27  

前回からの続きでDLC「ドーンガード」のクエストラインを進めて行きます。


吸血鬼の活動を調査するために、ディムホロウ墓地にやってきました。
ここの奥地にて、封印?されていたセラーナさんとご対面しました!!
初セラーナさんです。
Skyrim_20170118001133.jpg

家族のもとへ送り届けることになったのですが、自分+従者+セラーナという形に。
3人旅ってかなり楽になるよね。
家族のもとへ連れて行く前に色々連れまわしたくなりますね??(^q^)

そこをグッと我慢して、おうちへ連れて行きました。
吸血鬼の王でもあるセラーナパパにご褒美に吸血鬼にしてもらいました。
トロフィーで「ヴァンパイアスキルを11個取得する」というのがあるので。

各地方で暴れまわりまして。
数時間でヴァンパイアのスキル取得を完了しちゃいました。
予想以上に早く終わってビックリww
Skyrim_20170118030230.jpg

合わせて「9つの地域それぞれで1000G以上の賞金がかかる」トロフィーも取得しました。
衛兵の前で変身するだけで1000Gの賞金かかるから楽すぎぃ!!
Skyrim_20170118024913.jpg


一通り暴れて満足したのでやめましたw
送り届ける前のセーブデータがあるので、
そちらから吸血鬼にならない方向で物語を続けて行こうと思っています。
魔法使って戦いたいんで、別にいらない能力だったのに気付いた(゚∀゚)
あと後々セラーナを人間に治療させようかなと思っているので!

今回はライブ放送してたので垂れ流し動画ですが貼り付けておきます。
ウィンターホールド大学クエスト「マグナスの杖」~DLCドーンガード「血筋」まで。

(GRAVITY DAZE 2の発売前に遊んでた分なので、結構前の動画になってしまいました(笑))
関連記事

Posted on 2017/02/14 Tue. 01:30 [edit]

category: SKYRIM

thread: PLAYSTATION®4 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamarivillage.blog63.fc2.com/tb.php/2748-27dd3e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

ブログ内検索

プロフィール

お友達ブログ

来場者数

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

タグリスト