MH3 狩猟日記73

新しいイベントクエスト『世界を喰らう者』始まりましたね?。
早速行ってきました!

孤島でイビルジョーの狩猟ですね。

・・・

・・・

でか!?Σ(・∀・;)

画面に収まってないよ!
太刀を縦斬りしてもお腹に届かないよ!?

とりあえず足を狙って転ばせるしか・・・w
フレが怪獣と言ってましたが、ホントに怪獣ですね、あれはw

でもでも大きい割には体力はあまり変わらないようなw
弱ったら捕獲して終わりました。

気になる報酬ですが、古びたお守り!
それから宝玉!
なるほど、今回も玉の救済措置ですね!
自分はどっちかというと古びたお守りの方が欲しいです^p^

サイズは固定で4097.8cmでした。
ちなみに自分のハンターノートに載ってる、
ジョーの最小サイズは1885.0cm(金でも銀でも無い普通)。
2倍以上wwww
関連記事
2010-03-20 : モンスターハンター3(トライ) : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

>takuさん
行ってきましたか!
まさかのサイズでしたねww

あっさり落とし穴にかかりますものねw
面白かったですね~!
初見は笑うしかなかったですww
2010-03-20 15:29 : ハル URL : 編集
こんにちは(^^)

俺も昨日、行ってきましたw

あれは衝撃映像でしたねw
ゴシラじゃねーかよって思いましたw

特に落とし穴にハマった時が爆笑もんでしたよwwwあんな小さな穴にあんな大きなジョーが・・・・・・w
チケは出なかったものの久々に面白おかしく狩りが出来ましたよ♪


また、こんな楽しいクエが出てくれればと期待してます(^^)
2010-03-20 12:26 : taku URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト