ひだまり村のくらし 157日目 4周年

本日、11月8日は「とびだせ どうぶつの森」の4周年記念日!!
記念日をゲーム内で迎えられたのは、この前のアップデートのおかげですね♪

村に行くと、しずえさんが待っていました。
すっかり忘れていたので何かと思ったw
tobimori (1140)
tobimori (1141)
この一言を言われるまで気づかない鈍感さ(・ω・;)
ダイレクトがあった日は、もう少しで4周年か~とか思ってたのになw

広場で記念式典が始まりました。
左右で2人ずつの配置ではないのね?(笑)
tobimori (1142)

DL版だったので、ゲーム内だと1日早い7日に4周年迎えてます。
tobimori (1143)
tobimori (1144)
「よく頑張ったなぁ~!」とか言っちゃってるけど、
4年のうち半分は村をほったらかしにしてるからね???
復帰して1週間も経たないのに調子いいんだからーとか思ったw

記念品も貰いまして。
広場のシンボルツリーを催したアイテムでした。
tobimori (1145)
とりさんもいてかわいいね!


こうして一度離れたのに、村に再度戻ってきて頻繁に顔を出すというのは
この前のアップデートのおかげのほかないですね。
4年経っての無料でのテコ入れ、ありがとうって思います。

逆を言えば、まだまだとび森で戦うから新作は無いのかなって思いもありますが(笑)
新作はきっとニンテンドースイッチで出してくれるでしょう(期待)
それまではとび森+を楽しみます♪
まずは今年いっぱいは毎日村に顔を出していくのを目標に…!
関連記事
2016-11-08 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>相沢 凪沙さん
こんにちは!こちらこそまたご訪問いただきありがとうございました!
64時代から長く続いてるシリーズで、
どの作品を遊んでも面白いですし素敵なタイトルシリーズですよね!

就任して4年、発売して4年も経ったんだなっていう衝撃がとても大きかったです(笑)
2016-11-17 11:34 : ハル URL : 編集
No title
こんにちは、ブログ訪問ありがとうございます♪
どうぶつの森、とても好きだったので懐かしいです!
村長就任4周年おめでとうございます(∩´∀`)∩
2016-11-17 08:23 : 相沢 凪沙 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト