FC2ブログ

7月の購入予定

0
しれっと更新(・ω...

やっておきたいことリスト

0
夏までにやっておきたいことリスト。【スプラ2のヒーローモードをクリア】まだ全然やれてない。そしてやる気も出ない。しかし追加DLCが来るのでそれまでに終わらせたいと思っています。【二ノ国Ⅱ】詰んだとかではなく、休み以外でやる気力が出なくて。そのまま放置してしまった流れなので、どこかで復帰したいなと。【シュタゲ&シュタゲゼロ】ゼロの方のアニメが今季から始まったので。積んでいるゲームの方を崩したい!無印を今...

40日ぶりぐらい

0
得意技は逃亡です。お久しぶりです。二ノ国の事を書いてる最中にいきなり1ヶ月以上も更新をしなくなりました。その間、二ノ国はというと...もちろん積んでおります(←。やりたさはあるので何かきっかけがあればまた遊ぶとは思うのですが!最近は遊んでいるゲーム達です。据え置きは『スプラトゥーン2』、『ダークソウル3』。スマホは『アズールレーン』、『グランブルーファンタジー』です。スプラ2は主にサモラン、ダクソ3は友達...

おひさしぶりでーす

0
お久しぶりです。本当にお久しぶりです(笑)。過去に更新感覚を開けたことはあっても、1ヶ月以上も放置して広告を表示させたことはなかったなあ。最後の記事がMHWのハンターランク解放の記事ですか...。なるほどなるほど...。あれから何をしていたかというと...。特に変わってないんですよね。◎MHWはHR70ぐらいだったと思います。歴戦キリンはソロでクリアしました。正直ソロの方が楽勝でした。3月に入ってからあまりMHWしていま...

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

0
2018年、最初のゲーム関係のお買い物になりました。年末にも店頭で普通に見かけたんだけど、特にいらないかなってスルーしてました。でもまた目の前に現れちゃうとねぇ~(笑)。気持ちが揺らいじゃうんだよね...。気づいたら買っていました(゚∀゚)収録タイトル的にも好きなのがちらほらあるし良い良い!!取り出してみてその小ささに改めてビックリしました。片手で簡単に持てちゃうのね!起動するとこんな感じです。ああ~懐かしい~...