パワプロ10 日本シリーズ第2戦

第1戦から約2週間w
ようやく第2戦をやりました。

今回も3分割になりました。
西武vs阪神2-1
西武vs阪神2-2
西武vs阪神2-3

例によってサムネイルでネタバレしてるのでw
2009-10-25 : PS2 : コメント : 0 :

パワプロ10の日本シリーズ

去年からちょくちょく続けていたパワプロ10。
ペナント140試合が終わり、日本シリーズに突入しました。

撮ってみたので、晒してみますw
容量がでかいので、youtubeにしたのですが
ここって1動画10分までなんですねぇ。

30分弱あったので、3分割しました。

西武vs阪神 1-1


西武vs阪神 1-2


西武vs阪神 1-3

サムネイルで貼ると、展開のネタバレが激しいのでw
2009-10-11 : PS2 : コメント : 0 :

実況パワフルプロ野球10

久しぶりにパワプロがやりたくなったので買いました
Image317.jpg
最近のシリーズは駄作続きらしいので個人的神作品の10にしました。
正直9も神作品だと思ってます。

OP担当が京都アニメーションだし。

久々にやると楽しいなぁ。
サクセスよりペナントが!
2008-10-13 : PS2 : コメント : 0 :

Another Century’s Episode 1

先日買った「アナザーセンチュリーズエピソード1」
メインミッションはクリアしてエンディングを見ました。
なんでミッション達成率が70%ぐらいでエンディングなのかと思ったら
フリーミッションもあったんだ。まったく気づかなかったww

・・・そっちはいっか(ぇ
とりあえずメインはクリアしたんだし、他にやるソフトもあるしw
A.C.E.3が楽しみですw
2007-08-29 : PS2 : コメント : 0 :

アナザーセンチュリーズエピソード1

某所で9月に発売する『アナザーセンチュリーズエピソード3 THE FINAL』のPVを見ました。

(゚д゚)!!!!!

めちゃくちゃかっこいいんだけど!w
てかPS2でこのグラフィックですか?やばすぎw

まじかっこいい!惚れたぜ(何)ヽ(゚∀゚*)
これは・・・買うしかないな(ぇ

でもいきなりやっても死にまくりだろうなって思って
アナザーセンチュリーズエピソード1(A.C.E.)を買ってみました。

A.C.E.1

ってか『A.C.E.1』のOPもかっこよすぎて困っちゃうわww
毎回、起動する度に見てしまう。4分ぐらいあるのにww

難易度は初めてだし、簡単なやつにしました。
初めからいろんな機体を使えるのかと思ったら違いました。
よく分からない機体を使ってましたw

ミッションを数個こなしてたら、機体が買えるようになって
ガンダムWの「デスサイズ」がありました。W好きの自分としては最高ですww

今はウイングガンダムを使えるようになったのでそればっかりですけどねw
(A.C.E.3はガンダムWからはウイングしか出ないみたいで少し寂しいですw)
2007-08-25 : PS2 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト