スマブラXプレイ日記13

久しぶりにしょうちゃんとさととさとの友達とやってみました。

アイテム有りの4人対戦は面白いですねw
お祭り感というかなんというか。
これぞ大乱闘!的なw

プレイ動画も撮ったのですが、詰め込みすぎると音ズレするんで
2試合ずつにしてあります。




2試合目のヨッシーは寝ていますw


対人戦は飽きませんねw
久々にやったってのもあるのかもしれませんが面白かったです♪
2010-03-10 : 大乱闘スマッシュブラザーズX : コメント : 2 :

スマブラXプレイ日記12

おそらく遊ぶのは10ヶ月ぶりw
プレイ動画みてたらやりたくなったので…w

ディスク入れたら読み込まないことが多数。
発売当初のあの話題が今頃きたのかなw

完璧に読み込まなくなったら、
レンズクリーナーを試してみようと思います。

Wi?Fiの86420エラーも酷くなった…。
誰かと繋がれば、落ちることは無いのですが
繋がるまでに落とされる落とされる(´;ω;`)

この日はディスク入れてから対戦まで
20分ぐらいかかりましたよw

キャプチャソフトがあったので、対戦を撮ってみましたw
内容は普通の対戦ですが。

あと音ズレしてます。途中からw

久々でいろいろと酷かったですが、やっぱり対人スマブラは楽しいですね!
2010-01-12 : 大乱闘スマッシュブラザーズX : コメント : 0 :

戦いの記録

スマブラXのカウント集です。
なんとなく書いてみました。

スマブラ起動回数:249回
スマブラ総起動時間:527時間31分
メニューやポーズを除いたプレイ時間:247時間25分
アドベンチャープレイ時間:15時間28分
アドベンチャーのべプレイ時間:16時間50分
「ひとりで」総プレイ時間:33時間54分
「ひとりで」のべプレイ時間:37時間55分
「みんなで」総プレイ時間:66時間9分
「みんなで」のべプレイ時間:144時間48分
総対戦回数:4360回
通常の対戦回数:1659回
Wi-Fiでの対戦回数:2701回
「フレンドと」総プレイ時間:93時間47分
「だれかと」総プレイ時間:53時間34分
大観戦を見た回数:567回
タイム制対戦回数:1085回
ストック制対戦回数:556回
コイン制対戦回数:17回
対戦参加のべ人数:3597人
試合中断回数:40回
蓄積ダメージ合計:800179ダメージ
撃墜数:6658
自滅数:333
参戦キャラクター数:35
対戦ステージ数:41
持っているフィギュア数:401
持っているシール数:642
登録中のおなまえ:21
登録中のフレンド:21
使った時間がもっとも長い:ピカチュウ
使った時間が2番目に長い:スネーク
使った時間がもっとも短い:アイスクライマー
優勝数がもっとも多い:スネーク
ビリ数がもっとも多い:ピカチュウ
与えたダメージがもっとも多い:ピカチュウ
受けたダメージがもっとも多い:ピカチュウ
対戦撃墜王:-
対戦落下王:ピカチュウ
対戦自滅王:スネーク

・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんな感じでした。

いつの間にか500時間いってたw
集まった時にもパーティゲーとして使えて
ネットに繋がってれば一人でも遊べるし。
そりゃこのぐらい行きますわなw

「使った時間が?」っていうのはWi-Fiで主に戦ってるので参考になりません(笑)
オフラインでは主に甥っ子達とやってるんでその影響ですかね?。
ピカチュウが多いのはww

あと撃墜王が-ってなってるのが気になるなぁ。
今まで誰かしら書いてあった気がしたんですがね?。
誰かと誰かが同数なのかなー
2009-03-26 : 大乱闘スマッシュブラザーズX : コメント : 0 :

久々にやると楽しいスマブラX

甥っ子と遊ぶのにスマブラXをよく使うんです。
子供達が部屋からちょっと居なくなった隙に、久しぶりにWi-Fiで対戦してみました。



なにこれ!すっごく楽しい!!wwww

お気楽は相変わらずお気楽でしたが
チームバトルは熱いね!燃える燃えるw

またやりだしちゃう!
かーもねっはいっ(ゲーム違う)
2009-03-11 : 大乱闘スマッシュブラザーズX : コメント : 0 :

スマブラXプレイ日記11

スマブラX再熱中。
Wi-Fi楽しいよWi-Fi
チームバトル楽しいよチームバトル。

でも終点固定は飽きるからいろんなステージでやりたいなあ
と思ってたりも。
2008-07-28 : 大乱闘スマッシュブラザーズX : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・グラビティデイズ2
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト