ありがとう、Xbox Friends

7月の終わりに発表されたXbox Friendsのサービス終了。
最近はめっきり360<PS3になっているとはいえ、
このサイトにはすごくお世話になっていたので残念で残念で。

僕が360を買ったのは2007年11月。
(アイマス1のベスト版の発売日w)
360を買ってすぐに公式HPのMyXboxに登録しました。
そしてそこ経由でFriendsも知り登録しました。

12月頃には初めてFriendsのグループに参加もしました。
ちょうどCoD4が出る少し前です。

参加したはいいけど掲示板にはくるけど、
当時は夜にVC出来る環境じゃなかったので、ほとんど喋れなかったり無言だったりw
結構、幽霊部員的な感じでした...w

それでもグループの人達とやったCoD4での縛りプレイなんかが
すごく面白くてすごく笑いながらやってたのが頭に焼き付いてます♪

今はもうそのグループにも、他のグループにも入ってないんですけども。
でもこのサイトがあったおかげで、そういったグループにも巡り合えたわけだしね!

そう思うとやっぱりXbox Friendsってのは、
自分の360ライフの中でかなり重要な部分だったなぁって思いますね~。

もしかしたら今日までずーーーっと野良しか体験してない人だったかもしれないしw
そういう可能性もあったんだよねw

色々と書いたけどもつまりはあれです。あれ。
本当に、XboxFriendsよ!ありがとうございました!!
みたいなw
XboxOneが発売されたら、One仕様な感じで復活してくれるだろうって期待してるw
2013-08-16 : Xbox360 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

キングダムズ オブ アマラー:レコニング

ちょっと気になってたタイトル。
『キングダムズ オブ アマラー:レコニング』を始めました。
20121019.jpg

360版です。
今回は買ったのではなく借りました。
ゲーム借りるとかいつ以来だろうなーw

ただここ数日ゲーム自体ほとんどやってなくて
アマラーもチュートリアルっぽいところを終わったところです。
休みの日を使ってもう少し進めていきたいなー。
まだ全然オープンワールドを味わってないからねw
これからに期待(`・ω・´)
2012-10-20 : Xbox360 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Xbox360購入

完全な衝動買いですが、ミクを買う数日前に買いました。
新型の250Gです。
今まで持っていたのが初期型の20Gの物だったんで
すっごい大容量になりましたv(`・ω・´)v

何で今更360を衝動買いしたのかと言うと...
色々付属品が足りなくて、結構な額の値引きがされてたからです。
箱にヘッドセットにコントローラーに。
足りない物を見た感じ、特に無くても困らない物ばかりだし。
たしか全部あわせて7500円ぐらい値引きされてたかなー。
お値段も12500円を切ってたし♪

前々からちょっと買ってもいいかなーなんて思ってた物が、
こんなお買い得な価格で目の前に現れたら揺さぶられるよねっ!

ってことで特にやりたいソフトも無いけど購入に至りましたw
ただせっかく買ったなら、何か遊びたいなーって思って色々見た結果、GTA:EPFLを買いました。
20120902.jpg

新品が1800円弱で投売りされてたのをポチりましたw
久々にGTAやりたいなーって思ってたしちょうどいい!
懐かしき実績解除のポコンッて音を聞きながら遊んでいこうと思います。
2012-09-03 : Xbox360 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アイマス2 プレイ日記2

10数週まで行きました。
ゆっくりスローペースです(´`)

10週目ぐらいに竜宮小町と戦って負けて、やよい達のテンションが酷い事に・・・。
休みをとっても全然変化なかったのでリセット(・ω・)
最初と最後の会話でうまいこと行くしかないのか?
なんとか普通のテンションまで戻ってくれたのでよかったです。

そうそうそれから2曲目の新曲を発表しました。
「shiny smile」です。ごまうぇーは最後の方まで取っておきます!
前のPCで使ってたキャプチャーボードを今のPCにも入れたので撮影可能になりました。

やっぱり前のPCで撮ってアップするより画質がちょっと良くなってる気がするんだよね。
このぐらいの画質なら値段と比べたら全然満足かなw

ついでにデビュー曲のキラメキラリも!

こっちはS4Uモードでの撮影だけどね。

期間限定で制服が無料DLできるってことで光の速さでDLしました!
良い時代になりましたねw

難しいけど面白いですアイマス

tag : アイマス

2011-03-07 : Xbox360 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アイマス2 プレイ日記1

ディスガイア4も一応エンディングまで行ったので、こちらもプレイ開始です。

内容についてはほとんど調べてなかったので、結構変わってることに驚きました。
営業とか前回とあんま変わらないのかと思ってたら
2回行動可とかマニーとか地方とか!難しそう><

レッスンも内容がちょっと変わってましたね。
歌詞レッスンが個人的に前回よりやりやすいので嬉しいですw
前回の歌詞入れ替えが一番苦手だったのでw
逆にLBとRBを使うレッスンが一番好きかな、今のところw
音ゲーみたいな感じでパーフェクト出しやすいしw

オーディションも変わったんですね。
前回みたいに1セット9回押すのを3セットかと思ったら、タイミングよく何回も押すんですねww
最初いつ光るのかとずっと見てた自分が恥ずかしい(/ω\*)

最初はチュートリアルでいろいろ親切に教えてくれます。
そのチュートリアルでやったオーディションで合格して、TV出演したときの一枚。
IMG_8713.jpg
アピール使ったときのやよいです。
ああもうかわいいいいいいいい!!!

今回は最初からユニットを組めまして、この3人をプロデュースしてます!
IMG_4618.jpg
ああちくしょうみんなかわいい・・・。
デビュー曲は、リーダーをやよいにしたので「キラメキラリ」です。
ダンスがかわいすぎて早速保存しちゃいました。

今回は保存できる数が1本じゃなくて複数保存できるっぽいので助かりますw
そして地味に嬉しいよね!
進めるペースは遅いだろうけど、楽しんでいこうと思います♪

tag : アイマス

2011-03-03 : Xbox360 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト