サモンナイト5

PSPのサモンナイト5を買いました。
さもない5

ちょっと興味はあったけどやったことなかったシリーズです。
今回も特に買う予定は無かったんだけど...
予約特典の設定資料集の表紙を見てたら欲しくなったっていう。

ゲームの前に設定資料集を読んでました。
そして満足して昨日は結局ゲームをしなかった(゚∀゚)

今日からスタートだ!
(トゥームレイダーも終わったし、きっと積まないさ)
2013-05-17 : PSP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

絶体絶命都市3

今年に入って既に5本以上も衝動買いしてたりするのですが...。
今回はそのうちの1本をご紹介。

PSPで2009年に発売された「絶体絶命都市3」です。
20130112 (1)
3.11の地震の影響でこのシリーズは全て廃盤になってしまってます。
発売間近だった4も同じく発売中止に(´・ω・`)
このシリーズは好きだっただけあってすごく残念だった。

3は体験版は遊んだ事あって、その内買おうと伸ばしに伸ばしてたらこのタイミングになりましたw
まあただ買ったは良いものの、他にも買いすぎて手がここまで伸びるかが心配だ\(^o^)/
すぐには遊べないかもしれないけど、手元に置いておけば遊びたい時に売ってないなんてこともないからね!
2013-01-16 : PSP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アイマス シャイニーフェスタ

買おうか迷ってそのまま発売日を迎えたわけなんですが、
そんな状態で発売日を迎えたら7割の確立で買ってしまうのが私です。

ってことでPSPの「アイドルマスター シャイニーフェスタ」を買いました。
3バージョン出てるこのタイトルですが、結果的には2バージョン購入という。
20121026.jpg

ファンキーノートとグルーヴィーチューンの2つです。
ただ同時に買ったわけではなく、最初に買ったのはファンキーノートの方。
選んだ理由はもちろん、やよいがいるからです!(`・ω・´)b

新作アニメは内容はネタバレになるから言わないけど、
結構よく出来てたと思います。
見ててあっという間だったしなー♪

収録曲も概ね満足ですかね。
Do-Daiにやよいが入ってなかったのには驚きましたねー。
そして逆に響と亜美真美のDo-Daiが新鮮だったw

一通り遊んで、半分以上は難易度MASTERで遊んで見たかな~?
なかなか面白いです。
左と右のボタンを1つずつしか使わないので、
そんなに難しくないかな?と思いきや、
最高難易度でやると難しくてやり応えもありましたw
さすがナムコ。伊達に太鼓の達人を出しているだけはありますねぇw

で、やっぱずっと遊んでるとアレなんですよね。
1バージョンの収録曲が20曲なんですよね。
アイマス好きで1バージョンしか買ってない方には、
共感を得られるかもわかりませんが...
他のバージョンで無性に遊びたくなりませんか!?
少なくとも自分はすっっっごく美希の曲がやりたくなりました!w

さらにはアニメも見たくなると思うんですよねw
ミュージッククリップがアニメPVだったりするからw
夜中に13話のステージのシーンを見直しましたw
マリオネットの心→自分REST@RTは何度見ても良い!本当に良い!

そんな感じで想いが爆発した結果、グルーヴィーチューンを買ってましたとさw
こちらの収録曲も良いのが揃ってるので今から楽しみです♪

tag : アイマス

2012-10-26 : PSP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

PSPのデジモンワールド

買いました。
20120723.jpg

かなりの品薄みたいですねこれ。
自分はかなり前に予約してたんだけど、
「PSO2にハマってたから自分の分は後回しでいいっすよー」
って言って結局土曜に買いました。

数日経ったけどまだ遊んでませんw
PSO2で忙しくて...(゚∀゚)
PSのデジモンワールドは面白かったから期待してます。
2012-07-24 : PSP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

シュタインズゲート(PSP)

今更と言われればそうかもしれないけど、
PSPのシュタインズゲートを買いました。
20120515.jpg

アニメも途中まで見てたし(積んだ)
興味は前からあったけど、この手のジャンルは普段やらないからって手を出さなかった。
でも今週に入って急にやりたくなりましたw
これが運命石の扉の選択か...
言ってみたかっただけです。はい。

どうせVITAを持ってるなら、VITAで遊びたい!って思ったので、
パケ版を購入→UMDパスポートでDL版を安く買う→パケ版売る

という選択を取りました。
若干手順を踏まないといけないけど、DL版を普通に買うより安いのです。
(ついでにお店のポイントも貯まるというおまけ付w)


本当なら昨日の夜~今日あたりから始めたかったけど、
色々あってまだ起動できてない!
今夜からやります!
2012-05-16 : PSP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト