ゲーム以外の衝動買いPART2

今回も7月の衝動買い、ゲーム以外編です。
いずれもPCを買ったあとに買ってます。覚悟の購入です(?)

まずは「amiiboカード どうぶつの森 第2弾」です。
IMG_3715.jpg

第1弾はハッピーホームデザイナーと一緒に買いましたが、それ以降は買っていません。
BOX16200円ぐらいしてたのでスルーしてしまってた…。

たしか7月の中旬ぐらいかな?
とび森が秋の無料アップデートでamiiboに対応するっていうお知らせがありました。
森のカードはもちろん、フィギュア型のにも対応するとのことですね~。
このお知らせを見て尼に走りましてw
見てたら新品の第2弾のBOXが約8000円で売っていたので勢いで買ってしまったのですw
もうPCを買ったあとでしたが…
定価の半額だから!お得だから!と言い聞かせていました(笑)


次に紹介するのもamiiboです。
カードの次はフィギュア、シオカラーズのamiiboです♪
IMG_3716.jpg

もともと発売日にはスルーしていたんですけども…。
上記に書いたお知らせ内に「他シリーズとコラボも?」とありまして。
スプラトゥーン系とのコラボらしい画像があったので、こちらも勢いで買ってしまいましたww

ちなみにいずれも、未開封です。
シオカラーズはすぐ開封しても使わないし、今うまい具合に置き場にフィットしてるんですよねw
なのでしばらくこのままにする予定。
カードは全100枚あるから手持ちのバインダーに収まるか確認してからですw

第3弾と第4弾のBOXも、そのうち買いたいなーと思ってます。
お知らせが出た翌日に定価の在庫がなくなり今はプレミア価格になってます。
そのうち復活するのだろうか?
カートに入れるだけ入れておいて金額のチェックだけたまにしていこうと思いますw
2016-08-04 : グッズとか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ゲーム以外の衝動買い

7月はゲーム以外にもいろいろと買っております。
パソコン買う決意の前のもあれば、購入後なのに買ってたりするのも…。

SAO2の録画を観終ったあたりに買ったものがこちら。
IMG_3650.jpgIMG_3649.jpg
シリカちゃん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌かわいい!!
そして実はもう一つ。
IMG_3657.jpgIMG_3659.jpg
IMG_3661.jpg
キリトの妹、直葉ちゃんです!!∩( ・ω・)∩
こちらもかわいい…!(そして大きい…!)

ちなみにシリカちゃんは約1万円、直葉ちゃんは約6500円でした。
このぐらいのクラスで出来が残念だとショックも大きいですけど、
二つとも色がおかしかったり顔が崩れたりとかもなかったし、
造形がしっかりしていたので高くても後悔はないですね!
デスク周りに飾ってよく視界に入ります(笑)満足です♪

2016-08-03 : グッズとか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ジョジョの奇妙な冒険 4部

去年の年末に買った文庫版のジョジョ1&2部と3部を読み終わったので4部を買いました。
買いましたというより...買わずにはいられないッ!!みたいなテンションですぐポチったw
IMG_2333.jpg

アニメで2部まで見てたから文庫版を2部の途中で放置してたんだけど。
ホントもっと早く3部に突入しておくべきだったなーと軽く後悔してますw
今回のこの4部も昨日届いたけど既に半分以上読み終わってしまっている...!
4部も終わったら5部、6部って買っていきたい><
ただお財布さんがそれを許してくれそうにない...w
価格以上の価値はあっても高いんですw
この1週間の間にPS3のジョジョとFF14も買わないとだから。
何かゲームを売って資金作りしようかなーと本気で考え中です(・ω・´)
2013-08-22 : グッズとか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

秋葉原いってきた

週末は家を空けていたので更新も出来なかったです。
スマホからしようかと思ったけど、すっかり忘れてしまっていたw

今日は疲れを取りつつ戦利品の整理をしてました。

中野ブロードウェイに行ったらグルグル展が開催されてました。
20137の戦利品とか (7)

色々見て回ってたらやってたんでビックリしたww
どうやら始まったばかりのようです。
そしてグルグル2の1巻も最近発売されたんだね!
次の日にゲマズでブックカバーの特典付で買いました♪

このグルグル展ではここ限定発売のポストカード集を買いました。
20137の戦利品とか (6)
見て回ってすごく懐かしい気持ちになった。
今見ても全然笑えるし1巻から読み直したくなるw

偶然にも出会えて本当にラッキーでしたヽ(゚∀゚*)ノ

秋葉でモンハンのフィギュアとかをいくつか買いました。
フルネームは「カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター」というとても長いものになってますw
普段は「アレが出たらいいなぁ~」って感じで1~2個買うぐらいなんだけど、
今回は7弾と8弾を合わせて6個買ってました。
1個600円前後するからまとめて買うと出費も地味に大きいんですよねぇw

7弾は今年の3月、8弾は今月下旬に発売されたみたいだけど、
早くもMH4のモンスター達がチラホラと登場してました。
今回の買い物だと当たったMH4関連は「ネコ式 火竜車」ぐらいだったけどねw

ネコ式火竜車とババコンガ。
20137の戦利品とか (1)

ジエンモーラン亜種とティガレックス。
20137の戦利品とか (2)

ナバルデウスとイャンクック。
20137の戦利品とか (3)

クック先生が出たのは嬉しかったなぁー!
あとはフルフルとゲリョスの初代からの復帰組が欲しかったんだけどね~w
今回は出なかったので、今度秋葉に行ったらまた買ってみようと思ってます。


あとはひだまりスケッチ関連の物を買ったり。
ゆのっち欲しくて買ったけど出なかった><
20137の戦利品とか (4)
なずなも宮ちゃんもヒロさんもかわいいから飾るけど!!
大人しくBOX購入をするべきだったのだろうか...w

こっちはバラ売りしてるのを買いました。
ゆのっちとbox購入特典のゆのっち。
20137の戦利品とか (5)
最初に入った店で見かけたから買っておいたけど、
その後色んな店を見て回ったけど見つからなかったので買っておいて良かったと思ったw
うめてんてー帽子の先端がちょっと気になるけどね(笑)


数ヶ月ぶりの秋葉だったけど、良い天気だったし
(良い天気すぎて暑かったけどww)
日曜でホコ天だったしで楽しかったなー♪
20137景色
2013-07-29 : グッズとか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ひだまりスケッチ BD-BOX

「ひだまりスケッチ BD-BOX」を買いました。
20120724.jpg

密林で注文してたんだけど、なぜか昨日の朝に届けてくれましたw
過去にもひだまりスケッチのDVDでフラゲ配達してたけど何かあるんだろうかw

ひだまりスケッチは原作ではなく、この1期で知りました。
自分にとっての全ての始まり。
今では一番好きなアニメがひだまりスケッチって言えるぐらい好きだ。

放送から5年経つとかちょっと信じられない感じw
あ、来月発売される「ひだまりスケッチ×365 BD-BOX」ももちろん予約済だよ!
ゆのっち超かわいいよゆのっち
#xl_lx
2012-07-25 : グッズとか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト