金銀10周年

を記念して昨日からミュウが先行配信されてますね?
この先行配信はハートゴールドとソウルシルバー限定です。

ダイパプラチナのシンオウ地方勢はまだ先ですね。
早速昨日、Wi?Fi経由で貰っておきました。

今久々にやってて、ジム戦の真っ最中なので
引き取ってはいないんですけどねw

このミュウはWi?Fi以外にも、マックやDSステーションなどでも
貰えることができるので、Wi?Fi環境が無くても大丈夫なのはうれしいですね。
2009-11-12 : ポケモンHG・SS : コメント : 0 :

ポケモンHG・SSにミュウがやってくる!

ポケモン金銀10周年を記念して、ミュウが配信されることになりました!

対応ソフトは
「ダイヤモンド、パール、プラチナ、ハートゴールド、ソウルシルバー」の5種類。


・全国のDSステーション
・ニンテンドーWi?Fiコネクション
・マックなどで展開中のニンテンドーゾーン

で配信されます。


配信期間は2010年1月29日?2月11日
で す が !
「ハートゴールド・ソウルシルバー」は
11月11日?11月23日に先行プレゼントされます!





続いてもう一つ!!

ラティオス、ラティアスに会える道具
「なぞのすいしょう」の配信も決定しました!
この道具を持っていると、

ハートゴールドではラティオスが、
ソウルシルバーではラティアスが。


それぞれ出てくるようになり、手に入れることが出来るようになります。

期間は11月27日?2010年1月11日
こちらもニンテンドーWi?Fiコネクションで配信されるようです。
対応ソフトは「ハートゴールド・ソウルシルバー」の2ソフト。




ハートゴールドは売っちゃったから、それ以外のソフトで…
ミュウが4匹手に入るわけですねw
2009-10-28 : ポケモンHG・SS : コメント : 2 :

ポケモン金銀 ミュージック・スーパーコンプリート到着

『ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー
ミュージック・スーパーコンプリート』

が到着しました!
ええ、ポケモンHG・SSのサントラです!
最近のamazonは発売日の朝に届けてくれていいですね(^ω^)

さっそく聴きながら記事書いてます。
iTunesに取り込んでiPodにも入れなきゃw

270曲…すごいよなぁ?w
ブックレットを読んでて知ったのですが、
新しくゲームボーイアレンジした曲が!

HG・SSで追加されたポケスロンや、GB版金銀ではアレンジされていなかった
カントー地方の街のBGMもアレンジされているそうです。

ゲームボーイ楽曲は、GB版金銀のを移植したんじゃなくて、
1から作り直したんだとか。

すごすぎるだろ…常識的に考えて(AA略


amazonを見てみたら、売り切れで10月30日入荷分の予約?がされてました。
やっぱり金銀のサントラを待ってた人って多いんですね?

2009-10-28 : ポケモンHG・SS : コメント : 0 :

ポケモン金銀のサントラ発売決定!

HG/SSが発売する前から、とある場所で情報を得て知ってたりしましたが。
amazonで予約開始されてるのを見ると改めて実感します。

ついに金銀の曲が手に入るのかぁ?!

【ポケモン ハートゴールド&ソウルシルバー ミュージック・スーパーコンプリート】
santora1.jpgsantora2.jpg

GB版のBGMも収録されて、3枚組みになっています。
約3時間にもおよぶ、270曲収録予定。
特典で『読んで&聞いて楽しむ、豪華オールカラー24Pブックレット』が付いてきます。

10月28日発売予定。

amazonでは2625円(09/9/30の時点で)で予約受付中!
即効で予約しました。
GB版入れてくれるとか神としか言いようがない!!

2009-09-30 : ポケモンHG・SS : コメント : 0 :

ポケモンSS日記4

カントーに行ってから書いてませんでしたw
ものすごくスローペースなので書くことはあまりないのですが^^;

バッジは、6つ集まりました。
あとはグレン、トキワの2つです。

パーティに変化はありません。
バクフーン Lv53
デンリュウ Lv50
ストライク Lv51
ハクリュー Lv54
ルギア Lv47

カモネギ Lv16

カイリューに進化させたくて、ハクリューメインで戦ってるので
他のメンバーの成長があまりよろしくないですw

グレンに行く前に、シオン?セキチク間のトレーナーと戦ってます。
セキチクにはサイクリングロードで行ったので。
ここでカイリューに進化できるかな?♪
2009-09-23 : ポケモンHG・SS : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・無双☆スターズ
・モンハンXX
・ゼルダBoW
・スパロボV

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト