リトルビッグプラネット カーティング

リトルビッグプラネットの最新作!
「リトルビッグプラネット カーティング」を買いました!
(ちゃんと書くと地味に長いな~)
20130117.jpg

今度のLBPはレースゲーム!
少し遊んでみたけど、今までみたいにストーリーモードもマルチプレイでやれますね!
ストーリーって言ってもお話を聞く以外はレースなんだけどw

クリエイトモードも健在で、誰かが作ったステージで遊ぶ事も出来るので可能性が無限大ですね!
まだ遊んではないんだけど、ちょっとコミュニティを見てみたら
マリカ64のモーモーファームっぽいステージ名があってワクワクがとまりませんw
早く遊んでみたいなー♪

ちなみに今日はPSNがメンテでオンラインがやれません(´・ω・`)
自社ソフトの発売翌日にメンテ(しかも延長に延長を重ねる始末)とかアホかw
オンラインあってのソフトがオンラインでやれないとか意味が無さ過ぎるわー!

昨日遊んだ時に試しに撮ってみたものを最後に載せておこう。
内容はレースじゃなくてバトルになるんだけどね。
アイテムで他のキャラを倒してポイントを稼げばいいらしいルールですw


今度はオンラインで遊んでみたのを撮ってみよう♪
もう色んなステージが出てるんだろうな~♪
2013-01-18 : リトルビッグプラネット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

VITA版リトルビッグプラネット

オンラインプレイで真価を発揮するゲーム。
20120921.jpg
VITA版のリトルビッグプラネットを買いました。

このゲームの魅力って文章で伝えるのってなかなか難しいですよね。
実際に遊んで体験してみないと分からない感じ?w
ソロで遊ぶとちょっと寂しいので、ぜひともオンラインに飛び込んで遊んでもらいたいソフトですね。

自分はこれから遊びます。
雰囲気やBGMも良いので癒されるんですよね~♪
遊ぶの楽しみだー!!
2012-09-20 : リトルビッグプラネット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

リトルビッグプラネット2(4)

モンハンの合間に知り合いとちくちく遊んでいます。LBP2。
最近は「楽しい」「つかまりフック」のタグ検索をやめて違う検索でやってます。
「横スクローラー」とか、今まであまり選んでないやつにしてます!

検索かけるタグによって、全然違う種類のステージが出てくるから
飽きがなかなかこないね(`・ω・´)

1人でも遊べるけど、1人だとあまりやる気が出てこないので
遊ばない時は長期間遊ばなくなったりしちゃうんだけども><;

安定した面白さがあるし、これからも定期的に遊んでいきたいなっ!


今回は久しぶりに遊んだ動画をうpしてみる。


前に書いたパタポンとアサシンのコスチュームですw
2011-12-16 : リトルビッグプラネット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

リトルビッグプラネット2(3)

今日は久しぶりに「リトルビッグプラネット2」の事。
というのも、今週初めあたりから急に遊びたくなりまして。

今週はほぼ毎日オンラインで2人で遊んでました。
ずっと放置してたけど、やっぱり遊ぶと面白いんだよねw

一気にガーって遊ぶよりも、毎日少しずつ遊んでいきたいなって思うタイトル。
当然だけど、LBP2発売当初よりもオンラインステージが増えてて、
見たこと無いステージがいっぱいでした♪
ずっと「楽しい」と「つかまりフック」のフィルターをかけて遊んでいます。
そろそろ違うフィルターで探してみようかな~(・ω・´)


ストアを見てたら勢いで新しいコスチュームを買ってしまいましたw
直接PSストアで見るよりも、LBP2内のストアで見たほうが種類が一杯ある...よね?w
自分が直接PSストアで見てて、
相方がLBP2内のストアで見てて、話が噛み合わなかったんですw

MGS4とかパタポン3とか色々種類があって、「こんなにあったのかー!」と驚いてました。
ちなみに相方はパタポン3のコスを買ってましたw
そして自分はこのコスを買いました(`・ω・´)
amarec20111207-002041.jpg
アサシンクリードのコスです!!
最近発売されたASのコスとは別のやつです!
なんかこっちの方がかっこよかった♪

ただこの日は、立体的になったパタポンが衝撃的過ぎて、
アサシンのかっこよさ<パタポンの怖さ で頭がいっぱいだったけどw

2人のアップ↓
1207.jpg
2011-12-09 : リトルビッグプラネット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

リトルビッグプラネット2日記2

発売直後からまったく書いてなかったこのタイトルですが・・・。
最近、知り合いを一人買わせることに成功したので、ちょくちょくと遊んでいます!

LBP1ではフレンドで4人プレイという夢が叶わなかったのですが、
2でついに遊ぶ事が出来ましたw

オンラインはやはり色んなステージがあっていいですね♪
LBP1でも遊んだステージですが、4人で遊んだので改めて撮ってみました。


このステージは今まで遊んだステージの中でも5本の指に入るぐらい好きですヽ(╹◡╹〃)ノ
2011-06-14 : リトルビッグプラネット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト