トラスティベルのプラコレ、1月8日発売

『トラスティベル?ショパンの夢?』

発売日:2009年1月8日。
価格:3800円PS3版に追加した要素を追加して出すのか、
箱○版をそのまま出すのかはまだわかりません。
…どうせ出すなら追加要素をこっちにも入れて欲しいわ。

1月発売のプラコレはこちら。
『トラスティベル ?ショパンの夢?』(1月8日、3800円)
『アーマード・コア フォーアンサー』(1月8日、2940円)
『キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム』(1月8日、2940円)
『バーチャファイター5 Live Arena』(1月15日、2940円)
2008-12-04 : トラスティベル : コメント : 0 :

エクストラダンジョン

エクストラダンジョン攻略しました。
・・・攻略サイト見ながら。

ストーリーは一切見ないでやったけど、クリアしたしもう見ながらやろうかなと思いまして。
・・・てかこれ見ないでやったら絶対迷ってるよw

無限ループとか知らずにやってたら・・・((((;゚Д゚))))ガクブル

ダンジョン内にて。1匹で1500000ゴルビー(トラスティベル内の通貨)も
落とす敵がいたので、そいつ中心に戦ってたんですけど、それでも結構時間がかかりました。

ゴルビーカンストまで!
クラベスかわいいよクラベス(違

こんなに貯めて使い道無いだろ?って思う人もいるかもしれませんが。
・・・あるんです。使い道がww
トラスティベル 010.jpg

しかも全額www
クラベス復活には欠かせなかったので頑張りましたよww
エクストラダンジョンもクリアして、クラベスも復活したし、
トラスティベルはしばらく休憩かな?って感じです。次やるとしたら2週目、かな。
やらないかもしれないけどw
もう少しでスマブラ出るしね♪
2008-01-22 : トラスティベル : コメント : 0 :

鏡天花

最終章「鏡天花」終わりました。
これとりあえずはエンディングを見ました。

7章の感想
なんか違う次元に行っちゃった件。

9人パーティだと誰使うか悩んじゃうぜ
・・・2人は固定してるけどねw
だからその2人だけ他よりレベルが高いw

この先ネタバレあり。

最終章の感想
ラスボスはショパンですか。
これショパンを使ってた人はショックじゃない?
俺最後のほうはまったく使ってなかったけd(ry

ポルカ、マーチ、ファルセットで挑んだけど、
そこらの敵とあんま変わらない・・・。
レベル上げしすぎたみたいです。戦闘が楽しくてついつい・・・w


最後のほうのストーリーは正直、微妙なところもあるんだけど
戦闘が面白かったからいいかな。

今は2週目をやらないで、ラスボス前のセーブポイントを使って
エクストラダンジョンに挑んでます。
2008-01-21 : トラスティベル : コメント : 0 :

英雄

第7章「英雄」に入りました。
?6章の感想?

6章の最後のボスでワルツが出てきたのに驚いたw

ワルツ「少し遊んであげるよ!」

苦戦しつつ倒す

ワルツ\(^o^)/オワタ

倒しても「今日はこの辺で勘弁してやる」みたいな感じで
城に戻ってくのかと思ったら・・・w

相変わらずボス戦は防御がしにくいです。
一発ミスると1000×4発ぐらいくるんで痛い。痛すぎる。
2008-01-20 : トラスティベル : コメント : 0 :

別れの曲

第6章「別れの曲」に入りました。
そろそろ終盤かな?

?5章の感想?

マーチがイベント中と戦闘中とじゃ、なんかイメージが違うんですがw
あんなにおとなしい感じだったのに戦闘だとw

この章の終わりのボス、ロンド強かったです。
防御判定が短いから失敗して痛いのくらいすぎました。
2008-01-18 : トラスティベル : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト