zoomeの動画を移す作業(MH3編)

8月いっぱいで動画共有サイトzoomeがサービス終了になります。
今までアップした動画も全部消えてしまうとのことなので、アップした動画をダウンロードしました。
(元の動画データは前のPCだし、恐らく削除してるだろうからねぇ。)

で、そのDLした動画をyoutubeにうpする作業をしてました。
主にWiiのモンハン3(トライ)の動画です。
今回再うpしたのは闘技大会の動画になります。

うpしながら見直してたけど、すごく懐かしかった。
また遊びたいなーって思った(゚∀゚)

「闘技王の大連続狩猟」


クリアタイムは9:54
Sランク:12分以下。
Aランク:15分以下。



「闘技大会!彩鳥と土砂竜」


クリアタイムは7:09
Sランク:10分以下。
Aランク:12分以下。



「闘技大会!水獣と灯魚竜」


クリアタイムは7:29
Sランク:9分以下。
Aランク:11分以下。


「闘技大会!爆鎚竜と角竜」


これはzoomeじゃなくて元々youtubeにうpしてたやつだけどせっかくだから混ぜておこうw
クリアタイムは4:52
Sランク:10分以下。
Aランク:12分以下。


「闘技大会!氷牙竜と炎戈竜」


これも元々youtubeにあったものだけど、一緒に混ぜておこうw
クリアタイムは6:15
Sランク:12分以下。
Aランク:14分以下。


「闘技大会!火竜と雌火竜」


クリアタイムは8:20
Sランク:10分以下。
Aランク:12分以下。


「狩猟王の大連続狩猟」


クリアタイムは11:10
Sランク:16分以下。
Aランク:19分以下。


とりあえず闘技大会のだけうpしました。
身内で遊んだ動画とかは、そのうち公開するかもしれない!
次はスケート2の動画を移動させたお話しの予定です。
2011-08-03 : モンスターハンター3(トライ) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

MH3 闘技大会の動画まとめ

ちょっとMH3のことを思い出す。

闘技大会は全部S出せたなー。

そういえば撮ってないのってあったのかな?

Wikiを見つつ、アップした動画と見比べる。

複数討伐の種類は全部アップてしてあるな!

でもzoomeとyoutubeを行き来するの面倒だお。

そうだ!ならまとめを作ればいいんだお!(今ココ)


ってことで作ろうかなとw
自分のプレイ動画であって、
上手い人の最速プレイじゃないですからね><

zoomeの動画は画質が少し残念です・・・。

パートナーは全部同じ相方です。
一応Sランクだと思います。
モンスター単体のは撮ってません。複数匹のみです。

●下位
『闘技王の大連続狩猟』
・ボルボロス→ベリオロス→リオレウス
・Sランク:12分以下
・討伐タイム:9分54秒


●上位
『闘技大会!彩鳥と土砂竜』
・クルペッコ&ボルボロス
・Sランク:10分以下
・討伐タイム:7分9秒


『闘技大会!水獣と灯魚竜』
・ロアルドロス&チャナガブル
・Sランク:9分以下
・討伐タイム:7分29秒


『爆鎚竜と角竜』
・ウラガンキン&ディアブロス
・Sランク:10分以下
・討伐タイム:4分52秒


『氷牙竜と炎戈竜』
・ベリオロス&アグナコトル
・Sランク:12分以下
・討伐タイム:6分15秒


『闘技大会!火竜と雌火竜』
・リオレウス&リオレイア
・Sランク:10分以下
・討伐タイム:8分20秒



『狩猟王の大連続狩猟』
・ボルボロス→ウラガンキン→イビルジョー
・Sランク:16分以下
・討伐タイム:11分10秒


2010-06-17 : モンスターハンター3(トライ) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

MH3 狩猟日記73

新しいイベントクエスト『世界を喰らう者』始まりましたね?。
早速行ってきました!

孤島でイビルジョーの狩猟ですね。

・・・

・・・

でか!?Σ(・∀・;)

画面に収まってないよ!
太刀を縦斬りしてもお腹に届かないよ!?

とりあえず足を狙って転ばせるしか・・・w
フレが怪獣と言ってましたが、ホントに怪獣ですね、あれはw

でもでも大きい割には体力はあまり変わらないようなw
弱ったら捕獲して終わりました。

気になる報酬ですが、古びたお守り!
それから宝玉!
なるほど、今回も玉の救済措置ですね!
自分はどっちかというと古びたお守りの方が欲しいです^p^

サイズは固定で4097.8cmでした。
ちなみに自分のハンターノートに載ってる、
ジョーの最小サイズは1885.0cm(金でも銀でも無い普通)。
2倍以上wwww
2010-03-20 : モンスターハンター3(トライ) : コメント : 2 :

MH3 狩猟日記72

書くのが遅くなりましたが、新イベント「天に業火、地には吹雪」行ってきました。
陸の闘技場でリオレウス、ベリオロスの2頭狩猟です。

重鎧玉がよく出ました。
あとは紅玉とか竜玉とか。これもおいしい報酬ですねぇw

重鎧玉は足りなくなることが多かったので嬉しいですw


今日の動画は3月5日?11日まで開催されていたイベクエ「紅蓮の宴」です。
このクエストも報酬がうまうまでしたね!^^
2010-03-16 : モンスターハンター3(トライ) : コメント : 0 :

MH3 狩猟日記71

新イベント「紅蓮の宴!」行ってきました。
フレに言われるまですっかり忘れてt(ry

リオレウス、ウラガンキン、アグナコトルの連続狩猟ですね。
1回目は2人で行ってきました。

1体ずつなのでそこまで大変ではありませんが
2人なのもあってか時間かかってしまいました。
「残り10分です」というメッセージを久しぶりに見た・・・w

なんとか倒し、わくわくしながら報酬を見ると・・・
「太古の塊」3個、「火竜の逆鱗」2個、「竜玉」1個。

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚ )えっ?

チケットは無いものの、これはこれですごくないですか?ww
なるほど、レアアイテムの救済クエですね。と把握。

フレが1人合流、今度は3人で行ってみました。
今度はさっきの半分ぐらいの時間で終了。すてきw

報酬はと言うと・・・
「太古の塊」2個、「ガンキンの玉」2個、「火竜の逆鱗」1個。
うん、やっぱりレアなのが基本報酬なんですねw
それでもって捕獲報酬は無しと見ていいのかな。

ここでフレが1人合流して4人に。
さらに終了時間が早くなった。最高w
報酬は「太古の塊」2個、「上ヒレ」2個、「ガンキンの玉」2個。
ふむふむ・・・。

3体は時間がかかるけど、良いの出るし
金稼ぎにもなるので(もうあまりz使わないけどw)
良さそうなクエですね。

新クエは残り2つ。新アイテムの素材あるのかなw
2010-03-07 : モンスターハンター3(トライ) : コメント : 2 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト