サン・セットバレー生活9日目

えっとですね。
シムズ3を起動したらデータが無くなってましたww

新しくシムを作っていて、セーブしてやめるを選択したはずなんですけどね。
働ける人間が居なくなって、子供だけになったからゲームオーバー的な?
多分そんな感じだと思うんですけど。

とりあえず気分も新たに、新しくキャラを作って始めました。
今度は大泥棒でも目指そうかな、とw

仕事の種類に、そういった系のがあるしw
これ仕事中に捕まったりしないのか・・・?笑

安い家を購入して、そこからスタートです!
少しして、近くの人たちが挨拶に来てくれました。
Screenshot-122_convert_20090930140954.jpg
トミー「ははは、早く宝石でも手に入れたいよ」
みたいな?笑

あ、名前は思い浮かばなかったのでGTA:VCよりトミー・ベルセッティの名を借りましたw
あれは名作ですよ(脱線)

彼を正面から見るとこんな感じです。
sims3.jpg
この服は部屋着です。
ちゃんとした服を着るとこんな感じに。
Screenshot-125_convert_20091006021142.jpg
(アップで撮るのむずかしいな;)

大泥棒を目指している彼ですが、いきなりこんな目にあっていました。
Screenshot-126_convert_20091006021157.jpg
Screenshot-127_convert_20091006021210.jpg
シンクが壊れて、自分で直してますw
手間取っていたので、床がどんどん水が溢れて…w
直しおえたら、床掃除をして、お布団に向かいました。

そして次の日。
仕事の最中に、職場に警察が…。
「見つけたぞ!観念しろ!おまえの悪事もここまでだ!」
みたいなことを言われて逮捕されてしまいましたwww
Screenshot-128_convert_20091006021222.jpg

悪事と言われても…
入ったばかりの下っ端だから上司にゴマすりして、同僚に会ってただけなんだけどな!
何がいけなかったのかしらね!

半日ぐらい監獄ですごしました。
おとなしくしてたら出してくれました。よかったよかった。
そんなすぐ出していいの?って感じですけどw

ほんとに大泥棒になれるのかな…(笑
2009-10-06 : シムズ3 : コメント : 0 :

サンセット・バレー生活8日目

ロリーが亡くなってから数日、普通に過ごしてたのですがある夜…
Screenshot-103_convert_20090925094524.jpg

お化けになって出てきたー!?Σ(´∀`;)
しかもmyPC持ってるしw
Screenshot-104_convert_20090925094536.jpg
それで何してるかと思えば、ゲームですか(笑
どんだけーw

散々やったと思えば、今度は眠すぎて疲れたとか。
Screenshot-105_convert_20090925094552.jpg

2階に向かうから寝るのかと思いきや…
Screenshot-106_convert_20090925094603.jpg
憑依しちゃったよ!!
なんだっけ・・・あ、あれだ、ポスターガイスト!(たしかw

しかしサン君は寝てるので見てるものは誰もおらずw
満足したのか諦めたのか疲れたのか。
Screenshot-109_convert_20090925095732.jpg
寝ちゃいました。
写真は撮れませんでしたが、サン君が起きると同時に消えてしまいました。

そういえばロリーが死んでしまってから、サン君が歳をとりませんw
十代まであと2日、の状態から5日ぐらい経つんですけど、ずっと「あと2日」のままw
仕事できる人が家に居なくなったからだと思いますが、どうしたらいいのやら・・・w
2009-10-01 : シムズ3 : コメント : 2 :

サンセット・バレー生活7日目

サン君が来てから約1週間。
ロリーがいつものようにベッドに向かっていると…。
Screenshot-89_convert_20090925023831.jpg
ついにこの時が…。老齢になってから結構経ってましたからね・・。

こうなると、黒いあの方もご登場。
Screenshot-90_convert_20090925023907.jpg
真横に居てすごく近くに居るように見えるけど、
実は間に壁があるのですよ。笑。

死んでもマイペース?
何事も無かったかのように振舞うロリー。
眠たがってる場合じゃないw
Screenshot-91_convert_20090925024013.jpg

当然、寝かしてくれるはずもなく、シニガミさんご到着。
Screenshot-92_convert_20090925024025.jpg

今回も鎌を振られて昇天していきました。
Screenshot-93_convert_20090925024037.jpg

これでシニガミは帰ると思いきや。
「!?」な行動に出てきました。
Screenshot-94_convert_20090925024054.jpg

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)

( ゚д゚ )!?

新聞読み始めたwwww
しかもちゃんとイスに座ってww
何くつろいでんのw

会話も出来ちゃうまさかの展開!
Screenshot-95_convert_20090925024104.jpg
な、なに?音楽の話かな?

数回、会話をしたら消えてしまいました。
Screenshot-96_convert_20090925023918.jpg
最初からそうしろよww
家に帰るまで我慢できなかったのかな、新聞読むのw


っと話を戻して、大人が居なくなってしまい、サン君だけに。
どうしたものかな?と考えていると、外が何やら騒がしい。
夜中なのに…。
Screenshot-97_convert_20090925030518.jpg

騒がしい理由は警報機でした!
今まで2度来て、2度とも捕まえそこねてる警察ですが、
今回はやる気十分のようで、取っ組み合いが!
Screenshot-98_convert_20090925030532.jpg
Screenshot-99_convert_20090925030738.jpg

そして…

Screenshot-100_convert_20090925030547.jpg
犯人、初の御用となりました☆
サン君は犯人が捕まるとさっさと寝に戻っていきましたw

色々と忙しい1日でした。
さてさて、この後どうなることやら。
2009-09-27 : シムズ3 : コメント : 0 :

サンセット・バレー生活6日目

今度の家は丘の上で、家ではなく、土地を買いました。
Screenshot-67_convert_20090923101244.jpg

全てが勢いとノリだったので、
部屋の構想とかももちろん一切ありません(;´∀`)ハハハ...

そんな感じで勢いで作った部屋がこちら。
1階です。
Screenshot-73_convert_20090925022137.jpg

無駄に2階建てにチャレンジしてみたのですが、部屋が余ったww
Screenshot-74_convert_20090925022153.jpg

そして、老人一人にこれは広すぎるな、と思ったので養子サービスに電話。
子供を一人、迎えることにしました。
Screenshot-70_convert_20090923101400.jpg

名前はサン君です^^
2人とも仲良くしてね?。
うちに来た初日は、二人でゲームしてました。
Screenshot-71_convert_20090923101431.jpg

そういえば子供は学校があるんでしたね。
土日を挟んでたこともあり、すっかり忘れてましたw

スクールバスが迎えに来てくれます。
Screenshot-75_convert_20090925023314.jpg

二人とも喧嘩しないで、仲良くやってくれてるみたいです。
Screenshot-76_convert_20090925023033.jpgScreenshot-77_convert_20090925023107.jpg
Screenshot-78_convert_20090925023118.jpgScreenshot-79_convert_20090925023144.jpg
Screenshot-80_convert_20090925023157.jpg
2009-09-26 : シムズ3 : コメント : 0 :

サンセット・バレー生活5日目

老後は仕事をやめ、ギターを弾く毎日でしたが…。

ついにこのときが・・・。
ギター弾いてたら急に来ました。
Screenshot-60_convert_20090923101127.jpg

家の外に鎌を持った方が参上。
Screenshot-61_convert_20090923101144.jpg

前に見たときみたいに、握手して吸い込まれるのか?って
思ってたんですけど…
鎌で切り裂かれましたww
Screenshot-62_convert_20090923101156.jpg
ひ、ひどいお(´;ω;`)


家に一人、取り残されてしまった同居人、ロリーは嘆き悲しみ。
Screenshot-63_convert_20090923101207.jpg

彼女が愛用していたギターで演奏したり…。
Screenshot-64_convert_20090923101230.jpg
(今までギターに触ったことなかったからびっくり)

テストプレイとはいえ、苦楽を共にしてきただけに、自分もちょっと悲しい><
(ゲーム内での)数日間は特にやる気も起きず、ダラダラと時間だけが過ぎていきました。

自分が作ったシムがいなくなったわけだし、
最初からやってもいいかなと思ったりしたのですが。

働いたり絵を売ったりして、残してくれた財産45000$が勿体無い!
と思い、気分を新たに引っ越しました。

続く。
2009-09-25 : シムズ3 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・グラビティデイズ2
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト