GTA4 コンプリートエディション

メルルを楽しんでる最中ではあるんだけども・・・!
友人とオンラインをやるために買ってしまいました\(^o^)/

IMG_5413.jpg
これでGTA4を買うのは3回目なんだよな(・ω・)

海外版を発売日に通販で買って(自宅に居なかったのもあって、届いたのは結構先だがw)、
日本語版も発売日に買って(封入されてた抽選に応募したらステッカーが当たった思い出が!)
これで3回目!w

3回目って言っても、DLCの2種類はやってないんですよ。
DLCが配信されるころには売っちゃってたのでw
2つのDLCがパッケージになって発売されたのも、買わなかったし。

これがちょうどいい機会ではあったりします。
(発売するのを知ったの2週間ぐらい前だけどw)

一人の時はメルルを進めて、誘われたらGTA4をやっていこうと思います。
ストーリー?それは他のゲームとかが落ち着いたらやるさ(`・ω・´)
(´-`).。oO(積むフラグ?気のせいですよ、ハハハ)
2011-06-25 : GTA4 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

クリア後のGTA4

実績解除のために、鳥インフルエンザ200羽を倒してるのですが
なかなか大変ですねぇ・・・。

場所だけメモっても、建物の上の方にいたり
橋の下だったり、川の途中の岩の上だったり。

把握してないと見つけられないわ!
っていう場所が多いですw

場所が記されてる地図と、
実際に倒してる動画を見ながらちまちま進めてます。
現在71羽倒しました。

あとスタントジャンプもチャレンジしてますがこれも…。
場所を見つけるのもですが、思いっきり飛ぶだけじゃダメで
決められた場所に着地しないと成功しないし。

完璧な作業になってますけど、
たまにこんなところ行けるんだ!っていう場所とかもあってまぁまぁ楽しいですw
2009-10-27 : GTA4 : コメント : 0 :

GTA4クリア

長いです(笑)

ついにクリアしましたヽ(゚∀゚)ノ
購入から1年半。長かった…w
アジア版を売った後に日本語版も結局買ったしねw

GTAシリーズのクリアは3作品目だけど、全部1度は放置してるんだよな?w

GTA:VC→04年6月購入、05年9月クリア。
GTA:SA→07年1月購入、07年6月クリア。
GTA4→08年5月購入、09年10月クリア。

ちなみにGTA3は2つ目の島で放置してます(^^;


最後のミッションはディミトリに復習する方を選びました。
あ、でも選択する前のデータを一応残してますけどねw
どういう展開になるか気になるし。

ディミトリを殺して終わりかと思いきや。
ローマンの結婚式の最中にペゴリーノが乱入してきた。
あぁ…ケイトが撃たれて死んじゃった…。
行く途中の車でフラグ立ててたよね…そういえばね…。

後日、ペゴリーノの部下をジェイコブ、ローマンと共に追跡。
追いかけっこが終わると、銃撃戦。
建物の入り口に、わらわらと結構いたけどロケラン数発でおとなしくなりました。
持っててよかったロケラン!

進んでいくと今度はボートで逃走しだした。しつこいなぁw
こっちはバイクで海岸線を移動。
砂浜をバイクとか操作性がやばいよ><;

途中でジャンプポイントが出てきました。
ジェイコブ達がヘリを調達してくれて、バイクでジャンプして飛び乗りました。
かっこいい!(^^

せっかくヘリに乗ったのも束の間、ロケランに当たり不時着。
ボートも炎上で島に降りるペゴリーノ。

あとは徒歩で追い詰めて、「とどめをさせ」のメッセージ。
パーンッと止めをさしたら、エンディング。
長い。エンディング長いよ。
10分?15分?そのぐらいあったんじゃない?w

100億かけてるだけはある長さだった…w

エンディング後も少し実績解除をしてました。
この日も結構解除することが出来ました。
gta実績2_convert_20091017020806

「とどめの一撃」はカウンターが苦手で、
やらなかったんですけど今日やったら簡単に出来ましたw

「防犯活動家」はこの日に1回やったら解除できました。
19回やってあったんですねぇw

「QUB3Dの覇者」…イライラした。ぷよぷよみたいな操作性ならよかったのに(笑

「全員お友達」曜日や時間によって出てこない場合がある。とかひどいよw
あと誰に会ってないかわからなくて、数時間かかった…。

「ワイルドターキー」これも30分ぐらいかかった。
ストライク難しすぎるわww


言いたいことはこんなところですw
今はスティービーの車を30台持ってくるサブミッションをやってます。
あと「自由の街の人気者」の実績も狙ってます。
オンライン関係は…いいや。めんどいし過疎ってそうw
2009-10-17 : GTA4 : コメント : 0 :

GTA4再熱中

360が帰ってきてから、なぜか再熱しました。
グランドセフトオート4。

前はたしか最後の3つ目の島に行けるようになったあたりでやめました。
今はミッションをこなしてます。

自由に暴れまわるのも楽しいけど、ストーリーも楽しいですから。
1つやると、ついつい次もやっちゃいますw
続きが気になってw

数ヶ月ぶりに実績も解除しました。

数日前に買ったアポカリプスやR6Vを抜いて考えると。
前に実績解除したのは7月のバトルフィールド1943。
その前は4月のスターオーシャン4。
…すごい前だなぁw

最近GTA4で解除した実績はこちら。
gta実績_convert_20091016014834
やっぱりあのポコンっていう解除されたときの音いいなぁ(´∀`)
うれしくなるねw


GTA4のストーリーも終盤!
たぶんエンディングまであとほんのちょっとだと思います!
ディミトリ待ってろよ?(`・ω・´)

ゲーマースコアも10000まであとちょっと!
ぴたり賞ねらってみようかなw
2009-10-16 : GTA4 : コメント : 0 :

今日はオフ専inGTA

オンラインに行く気がしなかったので今日はオフラインでストーリー進めてました。
主にサブイベント。ジェイコブのブツ運びとブルーシーの車盗み。
両ミッションとも10種類ずつやって実績も解除しました。
やっぱオンもいいけどオフもいいね?GTA
2008-11-04 : GTA4 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト