PSPo2i プレイ日記3

エピソード1終わりました。
プレイ時間は20時間弱で、Lv38でした。
フリーミッションはほぼやらずに
ストーリー一直線だったのであまりあがらなかったなぁ。

今回もダークファルス出てきましたね。
ラスボスじゃなかったけど(´・ω・`)
あとは最後のステージはPSOのキャラが多数出てきましたねー。

あ、クリア前にまた服装を変えました。
IMG_6866.jpg
IMG_3141.jpg
一式かと思ったら靴だけ別売りとかw
お金なくて靴は買えませんでした(゚ω゚)

次はエピソード2!
少しペースダウンすると思うけど。
2011-05-09 : ファンタシースターポータブル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

PSPo2i プレイ日記2

エピソード1の5th Universeまで終わりました。

Lv15になったので共有倉庫に眠っていたダブルセイバーを取り出しました。
これからはこれメインです^p^

見た目が少し変わりました。
IMG_1762.jpg
なんとなく猫ミミつけてみた!
これ付けるだけなのにコスチューム変更代で5000メセタとられた(゚∀゚)
まぁでもかわいいからよし!!
地味にこの画像気に入ってたりする。
若干傾けてるこの感じすばらしい(*´Д`*)

服装も新しいのを買いました。
IMG_6483.jpg
IMG_2932.jpg
いろいろ見てたら髪の色、髪型とすごい合ってて勢いで買っちゃったw
かわいい。親バカとはこういうことなのか・・・(違。

ストーリーはたしかP2で7章までは行ってたはずなので、そこまで突っ走って行こうと思います。
2011-05-08 : ファンタシースターポータブル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

PSPo2i プレイ日記1

PSO2の抽選券のためとはいえ、せっかく買ったんだし・・・
ってことで遊び始めました。また1からです。
今度はヒューマン女にしました。

服装は初期のアイドルっぽい服だから、顔アップ!
IMG_0423.jpg

(自分の中での定番である)ポニテやツインテはやめてみました。
いやこの髪型もすっごーくかわいいじゃん!(・ω・)

ただ・・・作るのはいいけど何度も同じストーリーをやるのはテンションがあがらないw
今3rd Universeまで終わりました。
イベントはボタン連打連打!
スキップ機能ぐらいつけてよね><w

既に赤箱もいくつかゲットしました。
シャークマペット、シルフィード、ドリームマスターとか・・・。
まあ全部1stキャラで手に入れて共有倉庫で眠ってるんだけどな!!
赤箱だけどレアって感じしないしねぇ(´・ω・`)
どうせならダブルセイバーのレアが欲しいな(・ω・)
2011-05-06 : ファンタシースターポータブル : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ファンタシースターポータブル2∞購入。

今更ながら購入しました。
IMG_4194.jpg

一番の目的は黄色いシールが貼ってあるこれ、
「初回封入特典」のWin版PSO2のαテスト抽選コードです!

このコードの期限が今月、5月20日までと迫ってきたので買っておきました。
予約特典が付くのは分かってましたが(まだ結構余ってるのでw)
こんなストラップがついてくるとは思わなかったです。
IMG_3282.jpg
っていうかあれですね、
このストラップは公式Twitterアカをフォローした人に抽選か、
去年のTGSでゲームを遊んだ人にプレゼントしてたやつじゃww

なんでついてきたんだろう(・ω・)
まぁせっかく貰えるんだから貰っておきますけどもw

肝心のソフトは...そのうち起動します!
まずはPSO2参加抽選コードを入力するぜぇー♪ヽ(╹◡╹〃)ノ
2011-05-03 : ファンタシースターポータブル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ファンタシースターP2日記4

7章、たいせつなもの 終わりました。
久しぶりに起動したのもあってか一気にやってしまいました。

内容は話を途中から聞いて勘違いしてどこかに行ってしまったエミリアを探しに。

章の最後の方のムービーでクラウチさん銃で華麗に戦うのかと思ったら変身ですかww
予想外だった…。

その後は王道だけども良い話でした^^

あ、それはそうと凍結状態になるのって怖いですね。
遠くから凍らせられて、近くに居た敵さん達にフルボッコ。
一瞬でHP0にさせられました;;

持っててよかったスケープドールって感じですw


放置してた間に公開されてたアイテムもゲットしておきました。
セイバー関連とエヴァ関連。
あとはわんこの家具だとか。
服は着てみたけど、今のところまだミクが落ち着くなぁw
2010-02-05 : ファンタシースターポータブル : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト