スケート3

ベスト版が発売ってことで、PS3の「スケート3」を買いました。
2012126_convert_20120127181025.jpg

スケート1と2はちゃんと日本語にしてくれたのに
今回は説明書は日本語で、ゲームは全部英語になってます。

日本でも発売!ってのにちょっと喜んだのにまさかの英語版で悲しかった当時(遠い目)。
ベスト価格ならまぁ良いかなーってことで、一緒に遊ぶ知り合いもいるので買いました。

ちょこっとだけやりました。
今のところ英語がほとんど読めなくても大丈夫ですw
チュートリアルはなんとなく分かるし、前作までの感覚と同じ感じで遊んでる。

オンラインでのチーム作成に少し手間取ったけど!
説明書が日本語でよかったw
なんとかチーム作成して一緒に遊べました。

昨日はスポットバトルとか、レースっぽいのとかやりました。
オンはもちろんだけど、オフも楽しみながら進めて行きたいな。
英語だから途中で詰まる可能性大だけどw
2012-01-27 : スケート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

zoomeの動画を移す作業(スケート2編)

本当は昨日書こうと思った内容なんだけど
終盤で手違いで全部消えてやる気が失せて今日になりました\(^o^)/

とりあえずこれで一旦落ち着かせます。
zoomeからの動画移動の作業。

今回はスケート2編。
数が多いので、途中からURLを載せていきます。
















○ダニーズメガランプ
スポットバトル1
スポットバトル2
スポットバトル3
スポットバトル4

○スタジアム
スポットバトル7
スポットバトル8

2011-08-06 : スケート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スケート2 プレイ日記5

最近はやれてないのですが、撮り溜めしておいた動画があるので。

今回は色んな場所でのスポットバトルを。
動画をクリックすると、大きいサイズで見れます。

「ミニメガリターン」


「ロック・ザ・ギャップ」


「ウィング・ベンチ」



たまにはスタジアムやメガランプ以外のステージも楽しいですね?。
見ている方にとっては、ちょっと地味かもしれませんがw
2010-02-26 : スケート : コメント : 0 :

スケート2 プレイ日記4

今日の動画はメガランプの特集ですw
ここに来てやっとステレオ音声になりましたw
動画クリックで大きいサイズで見ることが出来ます。








これって1080度回れるんですかね?w
900度で一杯一杯ですw
2010-02-23 : スケート : コメント : 0 :

スケート2 プレイ日記3

オンラインが楽しすぎて、キャリアモードがまったく手付かず状態ですw
ってことで今日もオンラインで遊んだときの動画を?。

スタジアムやランプのステージが多かったので、
今回は違うステージの物を。
この動画までモノラル音声です。
原因がわかって対処したので、次の動画からはステレオ音声で上げれますw



2010-02-22 : スケート : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト