久々のMAG

最近やっていなかったMAGを久しぶりにやりました。
(MAG=MASSIVE ACTION GAME)

昔はマシンガン一択だったけど、最近はどれが自分にあってるわ分からないw
とりあえず今はサブマシンガンにしてます。
アサルトだと装填数が少なすぎるように感じるし、マシンガンだとかなりぶれる感じなので。
一番ハマってたころの成績に戻れる日はくるのかなぁw

HDキャプにしてから撮ってなかったし、妨害作戦を撮ってみました。
コッパー丘の攻めで、お相手はベイラーさんです。


2011-09-05 : MASSIVE ACTION GAME(MAG) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

MAG プレイ日記33

久しぶりに遊んでみました。
βの時に遊んで以来なので最後はおそらく8月下旬?9月上旬あたりw
βのスキルツリーとかが正式採用されてて、アップデートに時間がかかりましたw

いろいろいじる前に出撃で人数確認。
・・・MAGをやらなくなったときより増えてました!!
襲撃0人なんてよく見ていた光景なのに!
どれも人数がそれなりにいます!(300?400人)
ただし殲滅、てめーはダメだ!(0?100人)
この少なさ、前の襲撃を見ているようですw

とりあえず、まずは妨害!
スキルを振って、武器を買って装備を整えて出撃!
CoD慣れしすぎてるせいで戸惑いますねw
最初は戸惑いつつも、仲間を蘇生しつつ感覚を取り戻していきました。
(本当は1試合やってやめるつもりだったけど、面白くて寝るまでずっとやってたのは内緒ですww)

この日は妨害と襲撃で遊びました。
最後の試合の方ではようやく感覚が少し取り戻せましたが、
この撃たれ強さはまだ戸惑いがありますw
CoDじゃ数発で死んじゃいますからw

MVPにはなれなかったけど分隊1位や上位に入れたからよかったかな♪
あとこの大勢で遊んでる感覚。これがいいねやっぱり!
マップの青い点(仲間のマーク)が敵陣にワー!って一斉に進んでいくのを見て
仲間がたくさんいるんだなーってしみじみ思ったり(笑)

これは再熱するのありかもしれない(`・ω・´)
(積んでるゲームがいろいろあるけどw)
2011-01-11 : MASSIVE ACTION GAME(MAG) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

MAGβで遊んでみた

日本は27?28日から開始なのですが、我慢できずに
北米アカで海外のPSストアからMAGβをダウンロードして遊んでみました!
ダウンロードやらインストールで起動するのに30分ぐらいかかりましたが(´・ω・`)

さらにサーバーが不安定らしく落とされまくりでした。
さらにさらにフリーズも起こりまくりです。

スキルを解放するとフリーズしたり...。
じゃあもうスキル無しで新ルールだけでも体験...!
出撃できても数分で落とされます!><

ちょっとしたログインオンライン状態w
それでも繰り返してるうちに『ESCALATION(エスカレーション?)』ルールで遊べました。

ルールはよくわかっていませんが、とりあえずABCのどこかを確保すればいいのかな?
Dが出たら制圧したり守ったり。そんな感じかなw

最後まで遊べたのを撮ってみましたっ!




2010-08-26 : MASSIVE ACTION GAME(MAG) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

MAG プレイ日記32

1週間に1回ぐらいのペースで遊んでます。まぐ。

明日にかなり大きいアップデートが来ますよね。
公式ブログでSSを何枚か見ましたが、もはや別物に近いレベル。

スキルツリーの変化とか、スキルポイントの上限も増えてるように見えたし
武器とかも増えるみたいだし。

長期的な目でアップデートをしてくれるのは遊んでる側としては嬉しいですね^^
あとは過疎をなんとかできれば・・・w
殲滅が毎回酷い有様ですよ(笑)

このアップデートでまた賑わったりしないかな?。
あ、久々で腕が酷いですがプレイ動画を撮ってみたり。
妨害作戦の攻めです。



2010-08-23 : MASSIVE ACTION GAME(MAG) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

MAG プレイ日記31

久しぶりのMAG日記ですw

MHFを買ってからは、そればかりだったのですが
最近ちょくちょくと再開し始めたので。

動画も久しぶりに撮りました。





殲滅作戦は始めて撮ったかな?。
未だに殲滅の立ち回り方が分かりませんw
(未だにって言ってもまともにやってませんがww)

FPSはやらないと腕が鈍っていくので
定期的にやりたいところですw
2010-07-26 : MASSIVE ACTION GAME(MAG) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト