バイス村便り?46通目?

久しぶりに住人から写真貰いました。
ジェーン

ここんところ、ぶつ森は花に水遣りしかしてません。
しかも数日に1回のペースで(・∀・;)

また放置してしまいそう・・・。
せっかく村をサイコーの状態にしてスズラン咲き始めてるのに、
交配で咲いた花も散っちゃうしもったいない・・・って思って。
なんとか水遣りだけはしてる感じです。
2008-05-28 : おいでよ どうぶつの森 : コメント : 0 :

バイス村便り?45通目?

ハッピーバースデーネタ最終章です。

去年はビンタ、1ごう、サリー、ももこ、キングの5人が祝ってくれました。
今年はキングを除く上の4人に、たま、ジェーン、ダルマン、ブーケの
8人が祝ってくれました。
・・・住人全員ですねw

おい森でのバースデーもまさかの3年目でした。
途中で1ヶ月ぐらい放置しちゃってたけど、また始めたし。
飽きずにいつまで続けられるかなぁw
住人から貰った手紙。
BFB9C3C2C0B8C6FC2008.jpg
BFB9C3C2C0B8C6FC200820(1).jpg
BFB9C3C2C0B8C6FC200820(2).jpg
BFB9C3C2C0B8C6FC200820(3).jpg
BFB9C3C2C0B8C6FC200820(4).jpg
BFB9C3C2C0B8C6FC200820(5).jpg
BFB9C3C2C0B8C6FC200820(6).jpg
BFB9C3C2C0B8C6FC200820(7).jpg

みんなありがとう♪
2008-05-01 : おいでよ どうぶつの森 : コメント : 0 :

バイス村便り?44通目?

なんとな?くカブ価を調べてみたら・・・高騰してるじゃないですか!!
高騰

自分の村の高騰は久しぶりに見ました!
関所に預かってもらってる300カブを引き取って売っちゃいました♪
300カブ売ったよ
(゚д゚)ウマー

この利益を使って99000ベル埋めてみた。
こんな大金を埋めたのは初めてだ・・・・・・実がなりますように?!!
実がなりますように(笑

また数百カブ買っておいて関所に置いておこうかなww
2008-04-28 : おいでよ どうぶつの森 : コメント : 0 :

バイス村便り?43通目?

久しぶりに住人から写真をもらいました!
たまの写真

部屋に飾ろうとしたら・・・既に飾ってある!!?Σ(´∀`;)
前に違うたまから貰ってたんですね。
すっかり忘れてたよ(゚∀゚)

新しいのを飾って前のは閉まっておきました。
しまう前に共演?させてみたり(笑)
A4BFA4DEBCCCBFBF.jpg

昨日、久しぶりに村の状態がサイコーになりました。
一度放置して再開してからは初のサイコーです。
なので これも 久しぶり ですっ (`・ω・´)

ス ズ ラ ン !
久しぶりに咲いた

この調子で頑張ります♪
交配花もどんどん咲いてください。ほんとに。
2008-04-14 : おいでよ どうぶつの森 : コメント : 0 :

バイス村便り?42通目?

今日新たに引っ越してきた・・・
ブーケたん

ブーケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
永住・・・させちゃおうかなぁ?♪
森やる気がちょっぴりアップした感じ!(笑
2008-04-07 : おいでよ どうぶつの森 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・グラビティデイズ2
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト