ポケモンB2W2 プレイ日記3

クリア後もぼちぼちと進めています。
ネタバレ注意です。
今回は箇条書きで書いていきます。

続きを読む

2012-07-03 : ポケモンB2W2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ポケモンB2W2 プレイ日記2

殿堂入りまで行きました。
月曜中には殿堂入りまで持って行きたかったんだけどねw
日曜に急な用事で夕方までほとんどやれなかったのが痛かった。

今回の四天王はそこまで強くなかったですね。
ダイパやBWの時はこっちとのレベル差が結構あってかなり苦戦したのですが...。
アイテムをたくさん買ったのに、あまり使わなかったです。

これは今回も強化四天王が出てくるかなぁ。
もしくはチャレンジモード(トレーナーのLvが上がる)が解除されたので、それが変わりになるか。

殿堂入りメンバーはこの子達。
ダイケンキ Lv55
ルカリオ   Lv64
サンダース Lv54
ウインディ Lv56
シンボラー Lv50
エアームド Lv38

クリア後はヒュウにチャンピオンロードにゾロアークがいるって言われたので向かって、
そこには懐かしいあの城が眠ってて、中にNがいて戦闘してダークストーンを貰いました。
ゾロアークはクリア前にもいるけどね。どこうとしないって言われるだけだけどw

今はNにリュウラセンの塔に行けって言われたので向かってるところで、
その道中のセッカシティに到着しました。

まだまだ行ってない場所もあるし、楽しくてやめられないなポケモンw
2012-06-27 : ポケモンB2W2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ポケモンB2W2 プレイ日記1

ついに発売したポケモンのブラック2とホワイト2!
買いましたよー!

数日前まで全然ポケモン熱が上がってこなかったんで
どうしたものかと思ってたのですが、発売直前になって急上昇しましたw
20120623.jpg

今回はブラック2で進めていく事にしました。
いや、本当はホワイト2の予定だったんです。
仕事の休憩時間に先に買っておいたソフトを取り出して遊んでたんだけど...
それがホワイト2じゃなくてブラック2だったんですww
テンション上がりすぎて、何も考えずに重ねて置いたのを上から取った結果ですね、はい(・ω・)
ここまでやったのをやり直すのも面倒なので、このままやることにしたのです。

まぁどっちでも良かったんだけどねw
前作ホワイト遊んだならホワイト2の方が良かったのかなって思ってたぐらいだし。
(未だに前作と同じ色にしたほうがいいのか分かってないw)


仕事があったからまだあまりやれてないけど、現在はバッジ2個目を手に入れたところです。
フタチマル、リオル、ガーディorブビィが今の自分のPT。
前回はストーリークリアするまで、ほとんと炎タイプが出てこなかったですよね。
今回もそうかと思ったら全然そんなことなかったw
ガーディとブビィ、どっちをPTに入れるか迷ってるので両方入れてますw

明日は休みだからたくさん遊ぶぞー!



ブログのカテゴリとタグをちょこっといじりました。
テリワンの記事が増えてきたから、カテゴリに新設して、
そのついでにDQMJとかの記事もタグからカテゴリに持ってくる感じ。

いじるついでにポケモンブラック2ホワイト2のカテゴリも新設。
増やしっぱなしじゃ、一覧がどんどん長くなるから、
売って、もうやってないやつの記事をカテゴリからタグへ移動。
タグはプルダウン方式だから増やしても大丈夫!
2012-06-23 : ポケモンB2W2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【速報】6月にポケットモンスターBW2が発売決定

「ポケットモンスター ブラック2」
「ポケットモンスター ホワイト2」

6月に発売決定!
プラットフォームはニンテンドーDS

以前から増田さんのTwitterで
今日のポケモンスマッシュで重大発表があるって言ってたのはこれのことですね!

気になって気になって普段より早起きして、待機してました(゚∀゚)
正直グレーとかそういうもとだと思ってたんですが、予想の斜め上できたなぁww

発表されたのはタイトルと発売時期と伝説ポケのイラスト。
BWと同じイッシュ地方なのか、今までみたいな3色目みたいな位置づけなのか
詳細はこれからだけど、とりあえず楽しみです(`・ω・´)

-追記-
公式HPが出来たみたいです。
2012-02-26 : ポケモンB2W2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト