パタポン3 ゆっくり実況プレイ22

もう忘れ去られてそうだけど...!
新作ゲームラッシュが続くこの時期にまさかの復活!!
お待たせしました><

ちなみに前回はこちら
今回は自制の迷宮の「自制の邪悪」です。
それでわご覧くださいませっ♪


2011-11-02 : パタポン3 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

パタポン3 ゆっくり実況プレイ21

お待たせしました!><;
ようやくの新作うpですー。

今回はウッホロックというクラスで進めます。
アロッソンのLvが他と差がついちゃって、相手にならなかったので・・・。
逆にウッホロックだとLvが低めだから、ちょっと心配だけどね!
楽勝より苦労した方が、動画的にも面白いよねきっとw

ってことでどうぞー!
2011-08-08 : パタポン3 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

パタポン3 ゆっくり実況プレイ20

新作アップしましたー。


今回は「おおぐいバズズーと永眠のオアシス」です。
ここまでが実は5月分に撮り溜めしてたものだったり。

次はこれから録画になるのですが、
キャプチャボードが不調でちょっと予定通りアップ出来るか怪しい・・・。
2011-07-15 : パタポン3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

パタポン3 ゆっくり実況プレイ19

ここには貼り付けてなかったのでこっそり貼り付けておこう。

パート19です。
メインクエスト「灼熱の砂漠に天の恵みなし」です。
長弓に変えた影響か、アロッソン絶好調でした。
2011-07-12 : パタポン3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

パタポン3 ゆっくり実況プレイ18

新作うpしました。
今回は「誠実の屋敷」のステージを進めて行きます。


主人公の武器を長弓にしたら、世界が変わりましたw
思ったほど攻撃速度落ちないし、威力は結構上がるし!


パート1はこちらです。
2011-07-03 : パタポン3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト