リアルマリオカート(2)

08年12月に書いた「リアルマリオカート」の記事。

どうやら最近このマリオおじさんの最新作が上がったようですw
それがこちら。


今回も笑わせてもらいましたw
でもこれって事前に許可撮ってやってなかったら結構問題ですよね?w
2011-02-14 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

君がいるから

旅行の準備が終わって寝る前に一つ。


最近のお気に入り(^ω^*)
もうこんな時間か…。
睡眠時間は3時間弱か…
2010-01-01 : 動画 : コメント : 0 :

修羅パンツ

先週先々週ぐらいから話題になってるこの動画。
(少年がオンラインゲームのデータを母親に消されてしまって修羅のごとく暴れている様子を弟に撮られてしまった様子)



この動画に「モンハンのBGMを付けてみた」がツボったので貼ってみたり。



これも20秒無いけど素晴らしすぎるw



タグがどれも逸品すぎるw
2009-07-01 : 動画 : コメント : 0 :

リアルマリオカート

フランスのマリオコスプレのおじさんが、公道でリアルマリオカートを…!(笑)



投げてるバナナ本物だし
最後ちゃっかり逃げてるしww

しかもこのマリオおじさん、公式サイトまであるっていう(笑)
面白い人だなぁ?
2008-12-08 : 動画 : コメント : 4 :

神々の遊び

ここ最近CoD4のオンラインしかやってないんでネタがありません。
最近はまってるものを。


こういうの好きだわww
見事にツボったw
2008-10-27 : 動画 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト