マリギャラ2、スター120個集めたよー!

「スーパーマリオギャラクシー2 プレイ日記4」になります。

120個、集めた後のステージが難しいと話題になり始めたので
せっせと集めてました!

なんとか目標だった週末に集めきれて良かったです♪

120個集めたあとは、ラスボス戦をもう一度やります。
するとエンディング後に追加シーンが(・ω・´)

各ステージにいたずら彗星...
グリーンスターと呼ばれるものが降ってきました。

ワールドが追加されるわけじゃないんですね?。
まだ出しただけで遊んで無いので、
これから堪能してこようと思います!
2010-06-04 : スーパーマリオギャラクシー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スーパーマリオギャラクシー2 プレイ日記3

エンディング見ましたっ。

ワールド6までなんですねぇ。
ワールド8まであるのかと思ってたw

でもよく考えてみたら、
3Dのマリオはワールド数というより、スターの数で決まってましたねw

マリオ64の頃からスター70枚、集めたらラスボスに挑めるんですよね。
今回もそうでした?。


ボス戦も今までと戦い方は同じだったし、あまり苦労せずに終わりました。

エンディング中の小さいクッパがかわいかったw
タイトルに戻った後、再度始めると、ワールドSって場所に行けるように。

最初のステージをクリアしたところで、
スターの数が足りずに先に進めなくなりましたw

なので今は、いたずら彗星のスターとか、とりこぼしを回収してますw
週末までに120枚いけるかな?w
2010-06-02 : スーパーマリオギャラクシー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スーパーマリオギャラクシー2 プレイ日記2

ワールド6に入りました。

甥っ子が何度も「やりたい!」って言ってくるんで
たまに遊ばせてますw

それでよくゲームオーバーになったりするんで
残機はそれほど多くないのですが順調に進んでます。
(これって電源消したら残機リセット?やめた時の数を覚えてないんだよなぁw)

スターの数は60ぐらいだったかな?
やっと半分ですw
今回も目標は120個集める事にしておこうかな?。

目標は今週中に120個のスターを集める!ことw
2010-05-31 : スーパーマリオギャラクシー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スーパーマリオギャラクシー2 プレイ日記1

のんびり進めてワールド3まで行きました。
フレとXboxで遊んだりしてるので、がっつりやれてるわけではなかったりw

今のところは順調に進めています。
途中で何度か死にはしてますけどw

ワールド1のステージを撮ったのでご紹介!
動画が多くて、記事全体が長くなるので
続きを読むからどうぞ?。

続きを読む

2010-05-29 : スーパーマリオギャラクシー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スーパーマリオギャラクシー2購入&サントラ!

買いましたよー♪
『スーパーマリオギャラクシー2』
100526_2334+01_convert_20100526234141.jpg

ちょうどMHFのCBTが終わる頃なのでちょうどいいですね?w
今回はヨッシーに乗れるみたいでワクワクしてます♪
(みたいというか、パッケージで乗ってますけどねw)


それから今回もクラブニンテンドーから
オリジナルサウンドトラックが出るみたいです。
公式リンク
通常500ポイントのところを、
マリオギャラクシー2をポイント登録したら
300ポイントになるみたいです。

前回と同じですね^^
ゲームのサントラ好きな自分としては嬉しい限りですw
交換開始が今日からなので、さっそくポチっておこうと思います。
2010-05-27 : スーパーマリオギャラクシー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト