BF4 始めました

今月はゲームラッシュです。
今週はまずこちら。
PS3「バトルフィールド4」です。
IMG_2538.jpg

前作BF3と操作も変わってないだろうって思って、
説明書も特に読まずにやってみたら変わってて焦ったw
敵をスポットしようとセレクト押したら全然違ってた!
あとヘリの操作がめっちゃくちゃ難しいんですが(´;ω;`)
スティック操作で全部やるの無理です\(^o^)/
これ操作方法変えれるかなー?
まだオプションじっくり見てないんだよなぁ()

レベルを上げて、蘇生装備が解除されたのでやってみたんだけど。
蘇生した時のポイントが残念なことになってる。
たった20Pしか貰えないなんてw
蘇生の待機時間も少なくなってるような?
そのせいなのか、日本で出たばかりなのかは分からないけど、
今のところ蘇生を持ってる人が少ない気がする。
そんな感じもあるのでBF3じゃ蘇生兵だったけど、工兵でランチャー担いでる方が今のところ多い!

遊んでるルールはまだコンクエストだけ。
一方的な試合になることも多いけど、接戦になったときは熱いですね!
休む暇が無いぐらいにw
一番熱かったのはこの結末かな?
BF4 (1)
30-100になった時点で難しいかなーとは思ってたけど...
まさかだよね!

初マップでgdgdだけど一応撮ってみたようなやつ。


壁が壊れて大量の水が雪崩れ込んできて地形が大きく変わるのには驚いた!
2013-11-08 : バトルフィールド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

バトルフィールド3!

今週の新作は2本買う予定です!
まずは11月2日に発売されたこちらのタイトル!
『BATTLE FIELD3(バトルフィールド3)』です。
20111102(!)

BFシリーズは360のBF2MC→BFBC1→BFBC2という流れで遊んでます。
初FPSもBF2MCだったので、何かと思い入れがあるシリーズだったり。
なので結構発売を楽しみにしてました♪

マルチで遊べるのが2日の正午からだったので、それまではシングルキャンペーンを進めてました。
そこまで悪くもないですね、シングルも(`・ω・´)
だがしかし!メインはマルチ!
正午になってからはマルチばかり遊んでました。
主にコンクエスト!たまにTDMで。

蘇生たくさんするぞーって思ってたんですけど、
援護兵じゃないんですね、蘇生できる兵種w
まさかの突撃兵!
どうりでいつまで経っても蘇生できないわけだw

突撃と援護の2種で遊んでます。
戦車にはC4持って突撃してます。
成功するとすごく気持ちいい!
後は車にC4をくっつけて、敵兵もしくは敵戦車に突撃!
直前で降りて起爆させれば、あらステキ☆(^ω^)
ばら撒けるLMGも便利ですしね♪
勘違いで使い始めたとはいえ、せっかく色々アンロックしてるし
状況に応じて使い分けていきましょう(`・ω・´)

レベルの方は9になりました!
ドッグタグは15個!
自分は2回されてしまいました(´・ω・`)
なんていうか、よほど隙が無いと取れないですよね。
余計なモーションが入っちゃうし、
うまくやらないとただ振るだけでダメージが少し入るだけで返り討ちだし・・・。
銃で撃ってれば勝てた!って場面が多々ありましたw
それでもタグ欲しさに、狙えそうなら狙ってしまうんだよねw

最後に、早速行ってきたばかりの試合をうpしてみたのでよければ見てください♪
初見マップでオロオロしてます。
ルールはコンクエストです。
(・ABCDのアルファベッドを制圧しあうルール。
(・画面左のマップの上の青のUS、赤のRUの数字が0になったほうが負け)

2011-11-03 : バトルフィールド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

BFBC2

ちょっと旅行に行ってて日付が空いてしまいましたが...。

先週末にベスト版の方を買いました。
IMG_8277.jpg

オリジナル版が出た時に買ってたんですけどねー。
当時はフリーズ地獄が酷くて、あまりやらずに売っちゃいました。
ここ最近やりたいなーって思うことが多くて、BF3も出るしちょっと慣れておくかーってことで。
ベスト版にはオンラインマルチで協力プレイが出来るコードとかが付いてるみたいで、ちょっとお得な気分w

ストーリーも途中でやめちゃったと思うんで、今度はエンディングまで遊ぼうかなっ!
2011-08-17 : バトルフィールド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

バトルフィールド:バッドカンパニー2購入

発売から1日遅れで買いました。
『バトルフィールド:バッドカンパニー2』
(以下BFBC2)

今回もXbox360とPS3のマルチでしたが、フレとやるためにPS3版にしました。
100313_0056+01_convert_20100313005916.jpg

迷いに迷って、発売数日前にamazonでキャンセルして
前日になってやっぱり買おうってなって
店に行ったら売り切れてました\(^o^)/

なので発売日は違うゲームを遊んでました。
おかげでエンディングまで一気に行ったから良いっちゃ良いんだけどw

話を戻して・・・BFBC2!
数時間ほどプレイしました。
シングルもキャンペーンも。

シングルは最初、前作の4人組じゃなかったので
あれ?って思ったのですが、のちのち出て来てくれました。
やっぱりこの人たちじゃないとねw

マルチモードも少しだけ。
最初に参戦したあとにロード中のフリーズが・・・。
2連続でフリーズしたときは「大丈夫かこれ?」って思ったのですが
その後はフリーズすることなく遊べてます^^

成績は…酷い事になってますけどね(・ω・`)
殺せないしよく死ぬし・・・チームに貢献できてなーい><。

3位に入れた試合が一度あったのですが
負けたので正直あまりうれしくないです><

全然勝てないですw
まずマップ(地形)を把握しないとダメですね。

でもやはり楽しくてあっという間に数時間たっちゃってるんですよね、これが。

これもその内プレイ動画を撮ろうと思います。
・・・CoDやMAGみたいに何十キルも
出来るとは思いませんが(自分の腕的な意味でw)

上二つのFPSと比べると自分の思ったように若干動いてくれてないんですよねw
重いと言うか何と言うか。感度の問題かな?。今度いじってみよう。
2010-03-13 : バトルフィールド : コメント : 0 :

サンゴ海inBF1943

もう制空権モードが出てると聞いてさっそくやってみました。
水曜には解除されたようで。4300万キルを配信から1週間で達成って…w

文字通り、戦闘機でしか戦えないモードです。
運転中、間違えて降りたら
「エリアから離れすぎている!」と言われて死んじゃいましたw
わざとじゃないんです><;

戦闘機好きにはたまらないモードですねw
自分はあまり得意じゃないので数戦したら引き上げましたw
2009-07-17 : バトルフィールド : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト