RDR日記5 クリアした!

エンディング見ましたー。
ネタバレ含んでいるので遊んでいる方は見ないほうがいいかもしれません。


続きを読む

2010-10-18 : レッド・デッド・リデンプション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

RDR日記4

しばらく書いていませんでしたが遊んでます。

前回の記事じゃメキシコ編に入るところでしたが、
今はメキシコ編が終わって、
ブラックウォーター編も終わって
家族と再会しました。

メキシコのうざったい軍隊にやり返すことが出来てよかったw
善人プレイしてたけど
あいつら相手には迷い無く銃弾を打ち抜かせていただきましたw

ブラックウォーター編が終わって、家族と再会して
これで終わりかと思ったら家族とのミッションがあるだなんてw

どのタイミングで終わりになるのだろうか...!
今日明日は休みなのでクリアできるかな?♪
2010-10-17 : レッド・デッド・リデンプション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

RDR日記3 メキシコへ

ストーリーを進めて、ついにフォート・マーサーを襲撃する時が来ました。
襲撃
突入前の集合写真(違。
先に潜入してるセスがいないから全員集合ではないけどw


突入早々ガトリング無双!
その後、仲間と徒歩で進んでいくんだけど
倒した死体を漁りまくってたら、その間に仲間が死んで失敗に...w
つい癖で倒すと漁ってしまうのですよ><

徒歩で進んでいくと、別の入り口から敵の増援が来たので
またまたガトリング無双。
ガトリングを手に入れて、使えるようにするまで色々したもんなぁw
さすがの威力(`・ω・´)

フォートマーサーを制圧するも、目的だった親玉はメキシコへ行ったそうな。
ってことでマーストン(主人公)もメキシコへ。

次回からはメキシコ編です。
(行く前にやり残したことやっておこう!買ってない物件買ったりw)
2010-10-11 : レッド・デッド・リデンプション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

RDR日記2

昨日はRDRのオンライン(放浪モード)で遊んでみました。

まだまだ外人とマッチングすることが多いです。
プレイヤー一覧で相手の電波(ピン?)が見れるんだけどほとんどが1?2本w
しかも血の気が多い奴らが多くて多くて...。
襲ってきたの返り討ちにしたら粘着してくるし(・д・)

殺せるようになってるし、そういう遊び方もあるだろうけど
しつこすぎるのは気持ち悪いし嫌われるんだぜ┐(´д`)┌

そんな中で知らない人と一緒にギャングを倒して回ったのは楽しかったなぁー♪
でもオンは誰かと一緒に遊んでないと、すぐに飽きてしまいそうだ(・ω・`)


オフのストーリーも今日起きてから進めてます。
ボニーのストーリーを進めて、投げ縄をゲットしました。
これで生け捕りが出来るようになったぞ(`・ω・´)
同時に脚の早い馬もタダで手に入れた。ラッキー!

賞金首は出来るだけ生け捕りで狙っていこう。
殺すと貰える金額半減するしw
2010-10-10 : レッド・デッド・リデンプション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

RDR日記1

RDRって何よ!って思う人も多いと思うのでw
先日買ったーって言ってた「レッド・デッド・リデンプション」のことです。

昨日はアメトーク、
今日はサッカー+ルパンで、またまともに遊べてません><

それでも1時間ぐらいは遊んだかな?
起動させっぱなしでテレビ見てたのでプレイ時間は結構行ってそうですがww

進行状況はホントに序盤の序盤w
プロローグを見て女の人に助けられて、いくつかミッションを達成して、
女の人と馬車に乗って、ちょっと遠くの町に来ました。

で、このちょっと遠くの町に着いたら、物件が買えるようになりました!
物件の値段が50$で、所持金が4$...。
全然足りないので雑貨屋さんで狩って剥ぎ取ったアイテムを全売り。
全部で80$になったので物件買いましたヽ(゚∀゚)ノ

購入した物件でセーブと弾薬補充が出来るように♪
とりあえず今日はここまで!
明日行けば休みだから日月で西部開拓時代で遊ぶぞー!(`・ω・´)

おまけ。
狩った動物を剥ぎ取り終えて振り向いたら
お馬さんが荒ぶってましたw
IMG_0189.jpg
2010-10-08 : レッド・デッド・リデンプション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・グラビティデイズ2
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト