ToVプレイ日記(1)

最近ようやく開封して遊び始めました。
買ってから2?3週間ぐらい経ったかな...w

360版でストーリーはクリアしてるし、
今回はシークレットミッションだけ攻略サイト見ながらやっていこうかな。
トロフィーも手に入るし♪

あと360版の時は序盤の方は合成をあまり使っていなかったので、
今回はガンガン使っていってます。主に武器で。

カプワ・ノールに着いたのですが、パティの初登場はここなんですね。
仲間になるのはまだまだ先だと思いますがw
今は気にせず、ラゴウの屋敷に潜入中です。

2010-11-08 : テイルズ オブ ヴェスペリア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

テイルズオブヴェスペリア買った

PS3版の方です。
360版もまだ持ってるんですけどね?。
IMG_0205.jpg

グレイセスエフも買う予定だし、
久しぶりにヴェスペリアでもやろうかなと思ってw

ネットで買ったところまでは良いものの、
ディスガイア3が思ったより再熱してるのでまだ未開封ですw
週末あたりに開封しよう。
...もう週末か(゚∀゚)
2010-10-22 : テイルズ オブ ヴェスペリア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

劇場版ToV観てきました

うん。すごく良かった。
もう1回見たいからDVD買うかもしれないなw

パンフレット欲しかったんだけどな?
豪華版(2500円)しかなかった!

最後の方は死亡フラグが見えてても…
やはり良いシーンだと泣いちゃうものなのね(´;ω;`)
不覚にもぽろりときてしまった。
きっと観ている内にそのキャラに引かれてたんだろうなあ。

劇中、対立ばかりしてたユーリとフレンでしたが
最後の最後に、ゲームの時のような息の合った動きを見せてくれました。

一緒に行った、未プレイの友人も楽しめたと言ってましたが、
プレイして、ストーリーを理解した後に見るとさらに楽しめると思います。
友人はプレイ動画を見ると行ってたので、その後にまたこの作品を観てもらいたいです。

自分の中で、シンフォニアとヴェスペリアが同じぐらい好きだったのですが、
今回の事で、ヴェスペリアがシリーズで一番好きになりました。
越えられない壁まで出来そう(笑
2009-11-17 : テイルズ オブ ヴェスペリア : コメント : 0 :

劇場版テイルズオブヴェスペリア

前売り買ったのはいいけど
すっかり忘れてました!

なので、今日これから観てきます♪
内容はゲームのストーリーの前のお話なんだよね。
ユーリがまだ騎士をしてたときの。

楽しみだー!
2009-11-16 : テイルズ オブ ヴェスペリア : コメント : 0 :

ヴェスペリア日記その6

プレイ開始してから2ヶ月。
数回放置したけど、しっかりエンディング見れました!
レベルはみんな60ぐらいです。
敵の秘奥義でHP1になるのはD2戦を思い出しましたw

デューク1戦目はHP見た瞬間に何かあるって思いました。
ラスボスでHP30万弱とかありえないでしょ。
それまでのボスで30万越えいたんだからw
で、まあ案の定2連戦みたいな。

こっちは結構苦戦しました。
攻撃してても怯んでくれないから反撃くらうくらう(・A・`)
あと思ったけどラスボスが死なないテイルズも珍しいかも。
綺麗に終わりましたね。
スタッフロールが流れてるときの絵、ほのぼのしてていいね。
あんな感じのタッチの絵、好きです。癒されるので。

ヴェスペリア2週目は・・・しばらくはやらないかなぁ。ってかやる気が出ない(笑)
次は何しようかな?。
2008-10-10 : テイルズ オブ ヴェスペリア : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト