RAGEプレイ日記最終回

前回の内容はこちら→【RAGEプレイ日記11

前の動画で2段階の作戦のうち、1段階目が完了したので
2段階目の作戦を実行に移します。

クエスト名は「革命の始まり」。
目的は未だに眠っている状態のアークを、全て起動させる事。
全員を眠りから覚まし、敵を一気に叩くそうです。

今回はエンディングのネタバレがあるので追記形式にします。

続きを読む

2011-11-07 : RAGE : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

RAGEプレイ日記11

前回の内容はこちら→【RAGEプレイ日記10

いよいよオーソリティとやらに反撃する時がきたらしい!
作戦は2段階。
まずは防衛ラインとなってるバリケードを破壊する事から始めるらしい。
クエスト名「橋の防衛網を潰せ」

ここを潰せば、敵の本拠地である「キャピタル・フレイム」に行けるとか。



今回はあまり長くないので1本で済みました。
次はいよいよ最終回です(`・ω・´)
2011-11-06 : RAGE : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

RAGEプレイ日記10

前回の日記はこちら→【RAGEプレイ日記9

今回はジャッカル谷という場所にアークが出現したらしく、そのアークの解読機を回収しに行きます。
※アークとは。主人公と同じように過去の人が眠っている機械のこと。

動画は2分割になってます。




物語はかなり終盤にきています。
武器も惜しみなく使って行ってるつもりです。
次回かその次あたりには、このプレイ日記も最終回になりそうです。
2011-11-04 : RAGE : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

RAGEプレイ日記9

前回の日記はこちら→【RAGEプレイ日記8

今回の内容はサブウェイ・タウンに電力を、
永久的に送らせるために制圧しに行きます。

クエスト前に今乗ってる車批判をされたので、新しく車を調達しました。
(そこはカットです。ただレースしてるだけなのでw)

移動とかもありますが、メインは室内戦!
色んな武器を使いながら進めていきます。

※キャプチャ側でエラーが起きて、脱出の途中までしか映ってませんでした。
なので今回は途中で動画が終わってしまいます。



この後ちゃんと生きて戻ってクエスト完了まで行きました。
2011-11-01 : RAGE : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

RAGE プレイ日記8

次のレッドストーンからのクエストは
町の電気問題を解決するために、ある物を取って来いっていう内容でした。
クエスト名は「ギアヘッド基地」です。(若干曖昧w)

敵さんも固くなり始めてますねー。
アサルトの弾がたくさんあるから使いたいけど、
他の武器の方が便利なんでついつい他のを使っちゃう。

※グロテスクな表現があるかもしれないのでご了承ください。


2011-10-27 : RAGE : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト