ぷよクエ日記2

2度目のぷよクエ日記。
年末のサンタアルルと年始の振袖リデルは両方とも☆5まで出来ました。
まぁエラーとかでボーダーラインが低くなってたから苦労はしなかったけどw

初代勢をいくらガチャで回しても☆4以上が出ないので自力で頑張る事にしました。
年始は特殊素材探しばっかりしてました。
ついに☆5ゼリーさんが出てくれたので、アルル☆3が変身したんです♪ヽ(゚∀゚)ノ
20140103 (3)20140103 (2)


変身させた次の日にまたまた☆5ゼリーが出てくれたので、アルルを育ててさらに変身しました!
20140103 (4)
ようやく☆5までさせられました。
嬉しかったなぁー♪(´∀`)
絵柄的には☆4のイラストが一番かわいいけど!
☆6のイラストに期待したいところです><

アルル以外だとウィッチも☆4になりました♪
イラストかわいいですはい。

2月3日~7日までやってたぷよの日キャンペーン。
曜日クエのEXP5倍と王冠ぷよドロップ。
そこそこドロップしてくれた感じはあります。
20140103 (7)20140103 (9)
でもあれだね、超上級では常にドロップしてくれても良いような気はするw

それから自販機でゲットするスケルトンTも入手してきました。
20140103 (8)
近場にSEGAゲーセン無いから遠出してきました…w
そしてそのついでにぷよクエACにもデビューしたよー(^ω^)
面白かったからまたやりたいけど、近くに無いのが残念すぎるw
2014-02-09 : ぷよぷよクエスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ぷよクエ日記はじめました

今年の5月から遊び続けてるスマホのアプリ「ぷよぷよクエスト」
一ヶ月ぐらい放置してた時期があったんですけど、
それ以降はずっと遊んでるしたまには記事にしてみようかなーって思ったりw

基本無料のアプリですけど、課金はそこそこしちゃってますw
主にアルルとウィッチがガチャに出てきた時に。
(結果はアルル★3×1枚、ウィッチ0枚という悲惨な)

ユーザーランク98です。
ギルドはランクDになったばかり。
あまりアクティブな人達はいないので、ギルイベは基本100体まで辿り着きませんw
でも前回の森のどうぶつラッシュで初めて100体いきましたw

先月くらいにデッキコストが大幅に上がったので★5がたくさん入れられて嬉しいです♪
良く使うカードはこれらです。
ニジイルカ★5
ラフィーナ★5
スイアミ★5
リデル★5
フェーリ★5
ウンディーネ★5
カーくん★5
りんご★5

バトル用に冒険用、それと特殊素材とかちょっと難しいところ用です。

今週からサンタアルルのイベントが始まったので、それを頑張ってます。
なんとしても★5にさせたーいっ!!(≧x≦)/
2013-12-21 : ぷよぷよクエスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト