無双☆スターズ マルチEND

いきなりですがこの先 ~ネタバレ注意~ です。

刹那ルートでも勢力ENDの前に選択肢によるENDを迎えました。
レグリナとミレニアによる人間狩りが始まり、環と志貴に強制送還されました。
改めて刹那ルートで開始して勢力ENDへ。
無双☆スターズ_20170404010043

環、刹那と遊んだので次は志貴ルートで遊びます。
井伊直虎が、あやねと一緒にくノ一として生きることを決めたENDの後、勢力ENDへ…
と思いきや、夜見ルートなるものに派生しました!

夜見ルートでついにヒーローが全員集結しました♪
この辺りでようやく、「バトルの噂」というところでイベントの発生条件が見れることを知りました(笑)
真ENDにはまだ早いと思ったので、普通に夜見を封じるENDにて終結させました。

その後、刹那ルートで織田のぶニャ、かすみ、アーナス、クリストフォロスが天下統一して天下を譲るEND。
志貴の勢力END、呂布が全員倒して天下を取るENDを見た後、
再び夜見ルートにやってきちゃいました。
派生ENDを狙っていたんですが、間違えて夜見ルートに。
しかもここでの派生ENDに行く条件も満たせていなかったんです(´・ω・`)
でもせっかくやってきたし、無駄にするのも勿体ないので真ENDを見ました。

環ら3人を団結させるために、有馬一、ダリウス、石田三成が一芝居するEND。
ウィリアム、リュウ・ハヤブサ、真田幸村による夜見を捕らえるEND。
周倉、趙雲、時継による「環が夜見と接する時間が少なければ、悲しむ時間も減るだろう。我々で倒しにいこう」っていうEND。
マリー・ローズ、ほのか、リオがトップアイドルになるEND。
環を死なせないために、環を裏切っちゃうEND。


ざーーっと、クリアした順番に書き出してみましたが結構種類ありました。
エンディングは15種類かな。
まさか全部観るぐらい頑張るとは自分でも思っていなかったですw

エンディングを終えた次は、まだ観ていないストーリー、ヒーローバトル、ドラマティックバトルを遊びました。
IMG_4089.png
個人的に取得に一番苦労したトロフィーがこちらでした。
というのも、未クリアのバトルを手探りで探してたので、同じことを何度も繰り返してしまった…。
エンディングは15だけど、周回数はもっと行ってると思います(笑)

真END後は全エンディング、ムービーが入るバトルは全部観たいなと思って遊び続けてたのですが、
このトロフィーを取得出来たら全部トロフィー取れるんじゃない?って思い始めた。

残すは1キャラで全員と友好度MAX、全員のお風呂イベントを見るだったので。
少し時間をかければ確実にやれる内容だしな!とモチベが再浮上しました♪
無双☆スターズ_20170419022547
残りも気合入れていきます!

tag : 無双☆スターズ

2017-04-21 : PS4 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト