はねろ!コイキング

始めてみました。
DAj1EY5VwAAevc8.jpg

リーグ2つ目までクリアしたところです。
DAmZY_mVYAExKze.jpg

ピジョンにさらわれること2回。
現在8代目までやってきました。
いつまで遊んでるのかな~
1週間後には既に放置してそうな未来が見える…w
2017-05-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

マリカ8DX プレイ日記1

書くような出来事が特に起こらないので記事にしてないですがちょくちょく遊んでます。

レートはレースが4200。
バトルが1100です。
ランダムマッチが280回。
フレンド部屋で220回。

だいたいレースで遊んでます。
たまにバトルしたりといった感じ。

カートはスプラバギーでよく遊んでいましたが、
トルネードが出てきたので最近はそちらを使ってます。
マンメンミ!

ここからは溜まったSSを貼っていきます。
ダイジェスト的な。

続きを読む

tag : マリオカート

2017-05-22 : Nintendo Switch : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スプラ2 予約開始

数日前になりますが、スプラトゥーン2の予約が開始されましたね。
私も無事に予約が出来たので、あとは発売日を楽しみに待つのみとなりました!
スプラ2

手元にパッケージを残したい派なので、パケ版にしたい。
でも0時から遊びたいからDL版かな~って考えだったのですが…。
パッケージにDL版コードが封入されてる物が、マイニンテンドーストア限定で発売されるというではないですか!
自分の為のものだな!これしかない!!
と迷わずそれに決めましたw

ソフトの他にはガール・ボーイ・イカのamiiboを今回も予約しました。
amiiboスプラ2

そしてスプラ柄のProコントローラーとスプラ柄のスイッチケース。
通常のProコンを発売日に買ってるんですけどね!
通常仕様のは予備として使えばいいでしょ的な勢いでポチった。
Proconスプラ2

ケースも赤色の持ってる上に、外に持ち出さないから使うことほぼないのにね!
これもまた勢いで買いました'`,、('∀`) '`,、
キャリングケース、スプラ2

今回はすべてニンテンドーストアにてお買い物しました。
ソフトが限定のだったので、そのついでに色々見てって感じでしたし。
Proコンのおかげで、合計金額はなかなかのものになっておりました(;^ω^)
イカちゃんだし仕方ないよね(゚∀゚)

発売がすごく楽しみです!><

~お買い物のまとめ~
・スプラトゥーン2 ゲームカードフリー版
・amiibo ガール【ネオンピンク】
・amiibo ボーイ【ネオングリーン】
・amiibo イカ【ネオンパープル】
・スプラトゥーン2 オリジナルステッカー
・Proコントローラー スプラトゥーン2エディション
・キャリングケース スプラトゥーン2エディション
2017-05-21 : スプラトゥーン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スクフェス 第31回スコアマッチ

お久しぶりです。
最近はスパロボVかマリカをしています。
スマホはスクフェスぐらいです。

そんなスクフェス、イベントが終わりました。
C_3gVSjVwAE4yRd.jpg
今回はあまり頑張らず2枚取り出来ればいいかなって感じで。
イベント中だけど普通に配信されてる曲を遊んだりしてました。
C_o2RKgU0AAfH-o.jpg
C_o2RDhVwAAiG33.jpg
MASTERの曲を2曲、フルコン出来ました。
嬉しい!

それから前にイベント内で「告白日和、です!」をフルコン出来たのですが
改めて、日替わり配信中の方でもフルコンをすることが出来ました♪
C_5B3IpVwAAaRL5.jpg

次のイベント開始までまったりしようと思います。
2017-05-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スクフェス

今月に入ってから、スクフェスを再開しました。
休憩時間の余った時間とか、夜にちょっとやったりとかって程度だったんですけど。

20日からイベントが始まったのでLPを溢れさせないように頑張ってみました。
写真 2017-05-01 23 44 47
「もうちょっと遊びたいから石砕こー」っていうのも多々ありまして。
終わってみたら10万ポイント超えました。
順位は13694位!

イベントスコアの順位は64495位。
最終的には75万を超えることが出来ました。
写真 2017-04-30 4 17 51

結構フルコン出来ても73万台や74万台止まりが多かったので、最終日に上のスコアが出て良かったです♪
写真 2017-04-22 23 24 36

イベント中に『告白日和』をついに!ついに!!フルコンすることが出来ました!
C-lJheaUIAA3CIU.jpg
残念なのはイベント中なので記録には残らないんですよね(・ω・`)
次は日替わりで出ている時にフルコンできるよう頑張ります。

あ、日替わりといえば。
イベントも終わったので、ちょっと試しにやってみたんです。
そしたらこの日替わり2曲を初めてフルコンすることが出来ました。
写真 2017-05-01 15 47 41
写真 2017-05-01 15 50 45
嬉しくて久しぶりにガッツポーズ出ました(笑)
この調子で他のもフルコン出来ないかな~とか思ったり…(・∀・)
2017-05-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト