6月の購入予定&近状

6月の購入予定…。

あ り ま せ ん !

ARMSを少し迷っていました。
でも7月に控えてるタイトルや、プレイ中などのタイトルを考えてやめることにしました。
あと体験版を遊んだ感じだと、面白いけど自分の事だからすぐ飽きそうだったw
今月も今あるゲームたちで過ごしていこうと思います!
逆に崩すなら今しかないはず!

そんなわけで。
最近遊んでいるゲームたちです。

【スーパーロボット大戦V】
ちょこちょこと遊んでおります。
スパロボは途中で積んでしまいがちな私なんですが、今!なんと!50章まで来ております!
もう終わりそうです。
恐らく次かその次あたりで終わると思うのでクリアまでもう少し!
2週目を主人公を変えてプレイするかどうか悩んでます。
トロフィーもプラチナは無理でもある程度狙いたいなぁと思っていたりするので…。

【マリオカート8DX】
スイッチを情報を見る限りプレイ時間が65時間を超えているそうです。
主にフレンドさんのお部屋にお邪魔させていただいているから続いている感じですね。
一人だとすぐに止めていたでしょうから、ありがたいことです(´;ω;`)
対戦数も 野良部屋<フレンド部屋 という風になりました。

【スクフェス】
復帰して1ヶ月と少し経ちます。
少しモチベが低下してきてはいますが、
他のスマホゲーの方がモチベは低いのでまだ続けます。きっとw


〇スパロボVが終わったら。
・2週目をトロフィー狙ってやっていく
・「GRAVITY DAZE2」のDLCをやる
・「STEEP」のDLCをやる
・「BF1」のキャンペーンをやる

このあたりのどれかをやると思います!
自分自身でも、まだ決めきれてないです。
どーれーにーしーよーうーかーなー (・ω・)
2017-06-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト