プライムセールの戦利品

昨日のamazonのプライムセールにてお買い物しました。
買う予定は全然無かったんですけど、安かったのでついつい(・ω<)

Logicoolの無線キーボード K270
K270.jpg

同じくLogicoolの無線マウス M545
M545.jpg

最後にBUFFALOのUSB3.0対応の外付けHDD3TB HD-LC3.0U3-BK
HD-LC30U3-BK.jpg

キーボードとマウスは1つのUSBレシーバーで両方対応できるってことでぽちった!
既に今日のお昼に届いてセッティングも終わりました。
これまでずっと有線のものを使ってきてたから、両方ともコードが無いの違和感あるw
でも使いやすい!これで各1500円以下なら全然お買い得だと思う♪

外付けHDDは今使ってるの2TBも無かったし、5年ぐらい使ってるから買い換えたいなって思ってた。
あとキャプチャした動画の容量がバカでかいので、もっと大きな容量のが欲しかったらちょうど良かった!
数日以内には到着する予定だから、こっちも楽しみです♪
出費が他のと合わせてとんでもないことになってるけど…そこは目を背けますよ…(笑)
2017-07-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト