FC2ブログ

ひだまり村のくらし+α

遊んでるゲームの事とかをマイペースに。

9月の購入予定  

気づけば9月。
先月までは買う予定のタイトルが2ヶ月に1本ぐらいのペースだったのに対し、
この9月からググっと増えてき始めます。
もうちょっと分散して出してくれれば良いのに...なんて思っちゃいますね。

さてさて。
そんな9月の購入予定は4本です。

『モンスターハンターワールド アイスボーン』
発売が今週末と気づけばすぐそこまでやってきていました。
ちなみにアイスボーンのβは一度も遊びませんでした。
タイミングが悪かったのもあります。

既にダウンロードカードを購入して入力済みなので、発売日を待つだけの状態です。
写真 2019-09-02 21 44 19
結局リハビリをまったくしなかったなあ(笑)。


『ゼルダの伝説 夢をみる島』
こちらは9月20日に発売予定のタイトルです。
GB/GBC版のリメイク作品ですね。
私が初めて遊んだゼルダ作品なので、夢島には思い入れが他のゼルダより強いです。
遊ぶの20年ぶりぐらいかな?楽しみだ~♪


『Dead by Daylight』
既に複数のプラットフォームで出ているタイトルです。
今回、私が購入予定なのはスイッチ版。
理由は単純に友人に誘われているからというもの。
あまり得意なジャンルではないので、一人で遊ぶということはあまりしないかも?


『ライザのアトリエ〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』
アトリエシリーズの最新作。
キャッチコピーが「ばいばい アトリエ」だったので、シリーズが終わるのかと思いました(笑)。
従来のバトル、調合、採集システムから大きく変わっているという本作。
開発陣がプレイ解説している生放送を一度観てみましたが、面白そうだったので楽しみです。
ライザちゃんかわいいし。太ももとかね。
スポンサーサイト



Posted on 2019/09/02 Mon. 22:14 [edit]

category: 日記

thread: 日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

カレンダー

ブログ内検索

プロフィール

お友達ブログ

来場者数

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

タグリスト