fc2ブログ

ひだまり村のくらし+α

遊んでるゲームの事とかをマイペースに。

プラチナ日記9  

引き続き伝説ゲットのお話です。
今回はディアルガとパルキアなんですが・・・。
Lv70のくせに、麻痺にしてHPを赤くしてダークボール投げたら1発でゲットとかどうなんですかw
しかも2匹揃って1発ゲットとかwww
ダメージ減らす方が時間かかったわ!!
おまえら本当に伝説かよ!(笑)

姿に似合わずわんぱくな「ぐぎゅぐばぁ」さん
ポケモン 012.jpg

これまた姿に似合わず、のんきで逃げるのが早い「ぱるぱるぅ」さん
ポケモン 013.jpg

※グギュグバァ、ぱるぱるぅは彼らの鳴き声です。
ディアルガのグギュグバァはダイパのときからネタにされてたから知ってたけど、ぱるぱるぅは知らなかったw
てかそのままじゃないかw
…パルキアが「ぱるぱるぅ」なら、ディアルガは「でぃあでぃあ」でもよかったんじゃないかって思う。
関連記事

Posted on 2008/09/29 Mon. 16:50 [edit]

category: ポケモンDPPt

thread: ポケットモンスタープラチナ - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

ブログ内検索

プロフィール

お友達ブログ

来場者数

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

タグリスト