MHG 狩り日記29

レイアの逆鱗が欲しくてクエ回してるのですがなかなか出てくれません。
(1日2?3回しかしてないけどw)
リタマラするほどでも無いのでする気はないです><
のんびり集めます(^^

前回の狩り日記に載せたクマの写真。
あまりにも暗かったから少し明るくしてみました。

こっちはクマーがよく見えるようになったと思います。
明るくなった

こっちはあまり変わらなかったです…。
元が暗すぎた><
あまり明るくならなかった

おまけ。
先日行ったクエの報酬画面。
こっちみんな
(クリックで1024*768サイズになります)

なんていうか、あまりにも「こっちみんなww」状態だったので思わず撮ってしまったw
座って休んでるところです。
・・・
嘘です。
吹っ飛ばされて起き上がるところですw
関連記事
2009-07-18 : モンスターハンターG : コメント : 5 :
コメントの投稿
非公開コメント

>せふぃさん
見てくれてるよきっとw
せーちゃんは伝説の戦死としてブログ始めるべき!
思ってるより簡単だと思うよ♪
2009-07-19 17:35 : ハル URL : 編集
みんないつのまにコメントしてたの?
出遅れてしまった。
ももさん見てくれるかな;
あーちゃん昨日はありがとうね。^^
俺もトライで最強の伝説の戦死を目指すぜ!
ではまたトライで会うクマー><
2009-07-19 12:54 : せふぃだよ URL : 編集
>ももさん
こんにちは!クマー♪
たくさんのクマがこっち見てます^^
コメント見た後にレイアいったら逆鱗でました!!
ももさんパワーすごいです☆

>あくあさん
わぁー!
ほんとにコメントしてたのね!
またももさんに会えるの楽しみだよね♪
2009-07-19 11:29 : ハル URL : 編集
こんばんは~\(^o^)/
ももさんみたいに強いハンター目指して
がんばってます。
3で会いましょ~ ノシ
2009-07-19 00:46 : あくあ URL : 編集
こんばんは!クマー≧▽≦。
にやにやしてしまいました^^
逆鱗が出ますように・・・v-22
2009-07-19 00:04 : もも URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト