MHG 狩り日記30

もしかしたらこれが最後のMHG日記になるかもしれないですね?。
先週は免許のせいでイン率が低かったんですが
今週は毎日インしようかな。
MH3まであと数日だし!


ドラゴンキラーを作って放置すること早数週間。
いつまで経ってもレイアの逆鱗が手に入らないので
リタマラしてしまいましたw

一人でやってて、飽きてやめようかと思ったところに
フレ登場で再度やる気が!
繰り返すこと30分?1時間。

レイアの紅玉が剥ぎ取れちゃったよ…!
今は逆鱗が欲しいのです><
っていう物欲センサーに引っかかりつつも、
なんとか2個集めることに成功しました。

ドラゴンキラーをドラゴンマサクゥルに強化!
そして、封龍剣【滅一門】に強化!
そしてそして、封龍剣【超滅一門】に強化!!

一気に駆け上りました(`・ω・´)

なんか、封龍剣【超滅一門】の他にドラゴンマサクゥルへの強化があったんですがww
強化じゃなくて弱体化じゃないかw
存在価値がわからんわw

封龍剣【超滅一門】の記念写真。
MHG 001
(リサイズし忘れたのでサムネイル表示です。クリックで元サイズで見れます)

レウスに試し切りにいきました。
変な音がします。からんころんみたいな音がw

報酬画面にて。
何か玉っぽいのがあった・・・。
これは・・・!
紅玉じゃないですか!!!ww

試し切りに行って眠くなったので
さっさと報酬とって寝ようと思ったらw

無欲すごい!!

この日はラオシャンロンの蒼逆鱗に
レイアの紅玉、逆鱗2、レウスの紅玉をゲットしました。

これだけ手に入れてもあと1週間で終わりなんだよなーw
ちょっと悲しいw
(引継ぎはしたくないけどw)



今日でモンハンGを買って3ヶ月が経ちました。
プレイ時間が590時間…(・∀・;)
ちょっとやりすぎちゃったかな?w
累計のプレイ時間ならDSのおい森だとか初代ポケモンがあるけど、
3ヶ月でこのプレイ時間は過去に例を見ないw

オンラインゲーの魅力に取り付かれてるね、確実にw
関連記事
2009-07-27 : モンスターハンターG : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

>せふぃ
ありがとう^^
もう片手で数えられちゃうね~。
そうだね、あっという間だったよねw
おかげで毎日楽しかったよ~(ゝω・)b
うん、こちらこそトライでもよろしく~!
2009-07-28 10:48 : ハル URL : 編集
超滅一門おめでとう^^
Gも残すところ5日になってしまいました。
もうあれから3ヶ月も経つんだね。^^
ほぼ毎日一緒に狩り(雑談ww)にいそしんできましたが、
はるっち達と一緒に狩れてあっという間の3ヶ月だったよ。
ありがとうね^^
トライも、もうすぐ始まるけど、またよろしくね^^

2009-07-27 19:29 : せふぃだよ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト