「アルセウス 超克の時空へ」見てきました

今年は結構ギリギリでしたが観てきました。

ポケモン映画。

アルセウスもダイパ、プラチナで3匹貰ってきました。
Image461.jpg
持たせるアイテムによってタイプ変わるってチート級だよねw

帰りに前売り特典のピカチュウカラーのピチューも貰ってきました。
Image460.jpg
親がしょこたんなのは映画で声やってるからかな?


アルセウスは金銀につれてくと
ディアルガ、パルキア、ギラティナの中から1匹好きなの手に入れることができるんだよね。

3匹いるから1匹ずつ手に入れられる♪w

ピチューは映画に出てきたギザミミピチューが貰えるんだよね。

ポケモン金銀まであと約10日か?。

シリーズで1番はまったかもわからないな?。

楽しみです^^

ポケモンHG・SSの公式サイトはこちら
関連記事
2009-09-01 : ポケモンDPPt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト