ポケモン HG&SS購入!

無事に「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」の
2バージョン、購入してきました。

予約特典のフィギュア達もしっかり付いてきましたよ♪
ポケモン_convert_20090911235841

まだ未開封です。とりあえず早くやりたかったのでw

まずは10年前の当時と同じ、銀でヒノアラシを選択して開始しました。
あぁ懐かしい。けど細かいところで違ってるんだなぁ?。

この主人公の後ろにポケモンがくっついてくるのいいね♪
GBのピカチュウバージョンを思い出します。
しかも話しかけるとかわいくてかわいくて・・・!!!

話す場所によって、仕草も違ってきます☆
少しご紹介。

マダツボミの塔にて。
ポケモン+001_convert_20090912000017
ここは揺れてるからね^^
かわいい?>▽<

これもマダツボミの塔。
ポケモン+003_convert_20090911235912
踊ってるとかwww
萌えすぎるww


草むらでゴロゴロ!!
ポケモン+002_convert_20090911235901
他にも草を引っ張ったりしてました(´∀`)

ウバメの森にて。
ポケモン+004_convert_20090911235925
気をつけてっ!><

かわいすぎてこまめに話しかけちゃうよ?!
関連記事
2009-09-12 : ポケモンHG・SS : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

>凛さん
両方買いました!
楽しいですよw
やはりシリーズ最高傑作は金銀です(^^
あー、ありますよねw
周りがやってると気持ちが揺らぐことってwww
2009-09-17 01:16 : ハル URL : 編集
両方買ったんですか(゜Д゜)
楽しそうですねえ←
いえ私は買ってないのでね(´・ω・`)
買うつもりはないはずなんですが、sisterがやっているとちょっと気持ちが揺らぐのでちょっと辛い?ですねwwwwww
2009-09-14 18:52 : 凜 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト