【THE SIMS3】買いました!【ザ・シムズ3】

ここ最近、ずっとプレイ動画を見ながら
買おうかどうしようか悩んでたのですが…。

昨日の夕方に注文してしまった。

そしてまさかの今日の朝に到着。
amazon仕事早いなww


うちのPCで動いてくれるか心配だったのですが、
しっかりと動いてくれてよかったです。
(「ビデオカードが確認できません」と出たときは焦りましたがw)

早速、2時間ぐらいやってみたわけなんですが。

まずはシム(自分の分身)を作ると。
これがまたすごい細かいんですw

幼児、十代、成人とか5、6種類に、
性格も20?30種類から数個選ぶことによっていろんな性格になります。

顔や服などのパーツもあって。

制作だけで30分、1時間ぐらいかかりましたw
操作が不慣れなのもありますけどw

シムの人数も何人か同居できるみたいですし。

今回はシリーズ初のシムズですし、1人で始めました。

目指すものとかもいろいろありましたが、
とりあえず、適当に絵描きさんをチョイス。

まずは操作とか、いろいろ慣れたいのでw

最初から出来てる家を買って、家具を少し置きました。
絵を描く道具を買ってあげたら使ってくれました。
Screenshot-3_convert_20090917141211.jpg

のんびり描いて、数日後。
完成した絵がこちら。
Screenshot-4_convert_20090917141223.jpg

うめぇwww

32$の価値があるみたいでしたが、売らずに飾りました。


そんな感じでまったりすごしています(^^

ちょっとやってみただけなんですが…
箱庭ゲーだいすき!!
やめるタイミングが難しいですよねww
関連記事
2009-09-17 : シムズ3 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト