サンセット・バレー生活2日目

泥棒に入られてからは、何事も無く過ごしていました。
そしてある日、誕生日を迎えました。
若年から成人になります。

バースデーケーキを(自分で)購入し、火を消します。
Screenshot-26_convert_20090919010630.jpg
するとパーティに誘ったみんなが祝ってくれました。

ピーピー変なの吹いたり、何かをぐるぐる回したりw
Screenshot-28_convert_20090919010643.jpg
ろうそくの火を消したら、自分もグルグル回し始めましたww

そして、お待ちかね?のお食事タイムw
Screenshot-30_convert_20090919010658.jpg
ケーキうまうま(^p^)

食事が終わると、みなさんフリーダムでした。
人の家のパソコンで、ゲーム始めたり(しかもこれSkate.だしw)
Screenshot-33_convert_20090919010711.jpg

わいわい踊ったり。お話も少々。
Screenshot-35_convert_20090919010727.jpg


それから、この二人は仲が悪いのかこんなことをww
Screenshot-38_convert_20090919010749.jpg
おうふくビンタww
しかもこれ数回やってました。


こんなこともあったりしましたが、
どうやらみなさん満足してくれたみたいでよかったですw

さあ、バリバリ働くぞ?!
あと、絵も描くぞ?!
関連記事
2009-09-19 : シムズ3 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト