MH3 狩猟日記25

思いつかないからタイトル戻しましたw
最近は記事を書いていなかったものの、インは毎日していました。

とはいえクエに出た回数は激減w
主にフレと雑談してます。
気づくといつの間にか1時間経ってたりします。

きっと楽しいからだねw

HRは90台に入りました。
あぁ、あとちょっとで100か…。
あんまり上がりすぎても、廃人に見られそうでいやんww
自分より上は山ほどいるわけですけどね。



それはそうと。
イベントクエスト行ってきました。
ジャンプのアグナ2頭クエと、チャナ2頭クエの2種類。

ジャンプクエは前からチケットが貰えるのを知ってましたが、
チャナガブル2頭でもチケットが貰えるそうなので。

武具かと思いきや、貰えたのは「高級お食事券」でした。
チャナおいしいのかな?ww

勿体無くてあまり使わないような気もしますけどw


アグナ2頭クエは…辛いですね。というか疲れますね。
しかも出ないこともあるから、今までで一番辛いかもしれないな?。

1回目で0枚、2回目で3枚出ました。
まだ生産できてないのでわかりませんが、
今回も生産、強化で11枚なんですかねぇ?。

まぁ…このクエは期間が長いので気長に集めますか。
関連記事
2009-09-20 : モンスターハンター3(トライ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト