MH3 狩猟日記26

日曜から自演さんが来てますね。
夕方?夜に来たと思うんですけど、
昼間は空がいつもと違ってましたよね。

モンハンの中での昼の時間帯は気づきにくいですけど、
夜だと空が暗いというか、紅色というか、「なんだこの空」って思うほどw

フレも気づいてて、これ絶対来るよーって言ってましたw

自演さんの討伐数が18で、あと2で新しい称号が手に入るのでちょうどよかったです。
自演関連の称号は討伐数30まであるけどね・・・w

さてさて、今度はいつまでいるかな?。
23日までは居そうですよね、連休中的な意味で。
関連記事
2009-09-22 : モンスターハンター3(トライ) : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

>セフィさん
そうなるねーw
また来たときに行こうね♪

もくもく竜…描いて!w
2009-09-24 02:14 : ハル URL : 編集
ジエンの称号あと2つあるのかw
まだまだだね^^

もくもく竜はどこいった~ww
2009-09-23 10:45 : セフィどす URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト