サンセット・バレー生活4日目

老人になっても、まだ仕事を続けてます。

シムの願望とかヘルプとかにも、仕事をやめて年金暮らし?って
書いてあるんですが、せっかくなったんだもん!

もう少しだけ会社のトップで居させてくださいww

今回は休みの日や仕事から帰ってきた後に
少しずつ描いた絵を、全部じゃないですがご紹介。

結構はじめの方に描いた絵なのですが、
飾ってある絵と比べると急にうまくなった気がして思わずぱしゃり。
Screenshot-19_convert_20090919010533.jpg

肖像画が描けるようになったときに、ためして描いてみたものです。
Screenshot-20_convert_20090919010549.jpg
まあまあ、かな?w

最初みたとき、すっげえうまい!!!って思ったのですが、
価値はそうでもなくてちょっと(´・ω・`)て感じでしたw
Screenshot-47_convert_20090919010827.jpg

これもうまい!というか綺麗だったので撮っておきましたw
Screenshot-51_convert_20090919011035.jpg

SSは撮ってないもの、最高傑作は2作品ぐらい誕生しました。
絵描きスキルも10になったのですが、生涯の願望はクリアされず。

てっきり絵描きスキルだけを10あげればいいと思ってたからちょっと困ったw
ギタースキルも10上げないといけないのかな。
それとも絵描きスキルのチャレンジをクリアするのかな?。

ギタースキルだったら、そんなの今からじゃ絶望的/(^o^)\ww
関連記事
2009-09-24 : シムズ3 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト