サンセット・バレー生活5日目

老後は仕事をやめ、ギターを弾く毎日でしたが…。

ついにこのときが・・・。
ギター弾いてたら急に来ました。
Screenshot-60_convert_20090923101127.jpg

家の外に鎌を持った方が参上。
Screenshot-61_convert_20090923101144.jpg

前に見たときみたいに、握手して吸い込まれるのか?って
思ってたんですけど…
鎌で切り裂かれましたww
Screenshot-62_convert_20090923101156.jpg
ひ、ひどいお(´;ω;`)


家に一人、取り残されてしまった同居人、ロリーは嘆き悲しみ。
Screenshot-63_convert_20090923101207.jpg

彼女が愛用していたギターで演奏したり…。
Screenshot-64_convert_20090923101230.jpg
(今までギターに触ったことなかったからびっくり)

テストプレイとはいえ、苦楽を共にしてきただけに、自分もちょっと悲しい><
(ゲーム内での)数日間は特にやる気も起きず、ダラダラと時間だけが過ぎていきました。

自分が作ったシムがいなくなったわけだし、
最初からやってもいいかなと思ったりしたのですが。

働いたり絵を売ったりして、残してくれた財産45000$が勿体無い!
と思い、気分を新たに引っ越しました。

続く。
関連記事
2009-09-25 : シムズ3 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・無双☆スターズ
・モンハンXX
・ゼルダBoW
・スパロボV

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト