サンセット・バレー生活8日目

ロリーが亡くなってから数日、普通に過ごしてたのですがある夜…
Screenshot-103_convert_20090925094524.jpg

お化けになって出てきたー!?Σ(´∀`;)
しかもmyPC持ってるしw
Screenshot-104_convert_20090925094536.jpg
それで何してるかと思えば、ゲームですか(笑
どんだけーw

散々やったと思えば、今度は眠すぎて疲れたとか。
Screenshot-105_convert_20090925094552.jpg

2階に向かうから寝るのかと思いきや…
Screenshot-106_convert_20090925094603.jpg
憑依しちゃったよ!!
なんだっけ・・・あ、あれだ、ポスターガイスト!(たしかw

しかしサン君は寝てるので見てるものは誰もおらずw
満足したのか諦めたのか疲れたのか。
Screenshot-109_convert_20090925095732.jpg
寝ちゃいました。
写真は撮れませんでしたが、サン君が起きると同時に消えてしまいました。

そういえばロリーが死んでしまってから、サン君が歳をとりませんw
十代まであと2日、の状態から5日ぐらい経つんですけど、ずっと「あと2日」のままw
仕事できる人が家に居なくなったからだと思いますが、どうしたらいいのやら・・・w
関連記事
2009-10-01 : シムズ3 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

>さやかさん
あははw たしかにそれっぽく見えるかも~><
たしかに急に出てくるからびっくりだけど、
名前が「シニ ガミ」でそのままなのがちょっと笑えるw
2009-10-02 02:32 : ハル URL : 編集
いっつも思うけど、これはホラーゲームですか?w
死に神とか怖いお(^ω^;)
2009-10-01 12:20 : さやか URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト