サン・セットバレー生活9日目

えっとですね。
シムズ3を起動したらデータが無くなってましたww

新しくシムを作っていて、セーブしてやめるを選択したはずなんですけどね。
働ける人間が居なくなって、子供だけになったからゲームオーバー的な?
多分そんな感じだと思うんですけど。

とりあえず気分も新たに、新しくキャラを作って始めました。
今度は大泥棒でも目指そうかな、とw

仕事の種類に、そういった系のがあるしw
これ仕事中に捕まったりしないのか・・・?笑

安い家を購入して、そこからスタートです!
少しして、近くの人たちが挨拶に来てくれました。
Screenshot-122_convert_20090930140954.jpg
トミー「ははは、早く宝石でも手に入れたいよ」
みたいな?笑

あ、名前は思い浮かばなかったのでGTA:VCよりトミー・ベルセッティの名を借りましたw
あれは名作ですよ(脱線)

彼を正面から見るとこんな感じです。
sims3.jpg
この服は部屋着です。
ちゃんとした服を着るとこんな感じに。
Screenshot-125_convert_20091006021142.jpg
(アップで撮るのむずかしいな;)

大泥棒を目指している彼ですが、いきなりこんな目にあっていました。
Screenshot-126_convert_20091006021157.jpg
Screenshot-127_convert_20091006021210.jpg
シンクが壊れて、自分で直してますw
手間取っていたので、床がどんどん水が溢れて…w
直しおえたら、床掃除をして、お布団に向かいました。

そして次の日。
仕事の最中に、職場に警察が…。
「見つけたぞ!観念しろ!おまえの悪事もここまでだ!」
みたいなことを言われて逮捕されてしまいましたwww
Screenshot-128_convert_20091006021222.jpg

悪事と言われても…
入ったばかりの下っ端だから上司にゴマすりして、同僚に会ってただけなんだけどな!
何がいけなかったのかしらね!

半日ぐらい監獄ですごしました。
おとなしくしてたら出してくれました。よかったよかった。
そんなすぐ出していいの?って感じですけどw

ほんとに大泥棒になれるのかな…(笑
関連記事
2009-10-06 : シムズ3 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト