アポカリプス?ディザイア ネクスト?

ゲームを売りに行った時に見てたら、
1980円で売ってるのを見つけたので勢いで購入。
Image483.jpg


『アポカリプス?ディザイア ネクスト?』
このソフトは過去に発売された
『ジェネレーション・オブ・カオス』
『ジェネレーション・オブ・カオス・ネクスト』の2作のリメイクに
新作の『アポカリプス』が1つのソフトで遊べるお得なソフトなのです。

さらにDLCに『ジェネレーション・オブ・カオス3』も(有料で)配信しちゃって、さらにお得。

このシリーズはゲームキューブの『GOCイクシード』とPS2の『GOC3』、
PSPの『GOC4アナザサイド』の3作品、遊んだことがあります。

初期のGOCが懐かしくなって、買ったんですが…。
定価で買わなくてよかった。と思いましたw

このシリーズってリアル路線じゃないし、
次世代機で出して何か変わったのかなーとは思ってましたが。

OPの中途半端なグラフィックで早速失笑。
PS2レベルやん(笑)
これならアニメっぽさなのを貫き通せばよかったのに。

操作性もよろしくない…。
マス目移動は、スティックで操作できるのに、
コマンド選択は十字キーだけとか、意味わかんないですよー。

さらに意味のわかんないフリーズも起きるし。
普通フリーズってなったら、本体から直接電源切るしかないと思うんです。
でもこれはなぜか、ソフト入れる場所あけるとダッシュボードに戻ってフリーズ解除ww
ソフト側の問題じゃね?バグ?

発売当時に『GOC3』をダウンロードしても、バグで遊べないとかもうねww
実績の一つ「GOCマスター」もバグで解除されないようでしたしww
(現在この二つはパッチで修正されてます。当たり前ですがw)

なんかもう、IFクオリティ満載すぎるw
2000円でも高く感じるかもわからんw

ぼろくそ書いてますが、自分はGOCが好きだったので、なんとか楽しめてますが。
楽しめてるけど、お勧めはしませんねw
関連記事
2009-10-14 : Xbox360 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト