GTA4クリア

長いです(笑)

ついにクリアしましたヽ(゚∀゚)ノ
購入から1年半。長かった…w
アジア版を売った後に日本語版も結局買ったしねw

GTAシリーズのクリアは3作品目だけど、全部1度は放置してるんだよな?w

GTA:VC→04年6月購入、05年9月クリア。
GTA:SA→07年1月購入、07年6月クリア。
GTA4→08年5月購入、09年10月クリア。

ちなみにGTA3は2つ目の島で放置してます(^^;


最後のミッションはディミトリに復習する方を選びました。
あ、でも選択する前のデータを一応残してますけどねw
どういう展開になるか気になるし。

ディミトリを殺して終わりかと思いきや。
ローマンの結婚式の最中にペゴリーノが乱入してきた。
あぁ…ケイトが撃たれて死んじゃった…。
行く途中の車でフラグ立ててたよね…そういえばね…。

後日、ペゴリーノの部下をジェイコブ、ローマンと共に追跡。
追いかけっこが終わると、銃撃戦。
建物の入り口に、わらわらと結構いたけどロケラン数発でおとなしくなりました。
持っててよかったロケラン!

進んでいくと今度はボートで逃走しだした。しつこいなぁw
こっちはバイクで海岸線を移動。
砂浜をバイクとか操作性がやばいよ><;

途中でジャンプポイントが出てきました。
ジェイコブ達がヘリを調達してくれて、バイクでジャンプして飛び乗りました。
かっこいい!(^^

せっかくヘリに乗ったのも束の間、ロケランに当たり不時着。
ボートも炎上で島に降りるペゴリーノ。

あとは徒歩で追い詰めて、「とどめをさせ」のメッセージ。
パーンッと止めをさしたら、エンディング。
長い。エンディング長いよ。
10分?15分?そのぐらいあったんじゃない?w

100億かけてるだけはある長さだった…w

エンディング後も少し実績解除をしてました。
この日も結構解除することが出来ました。
gta実績2_convert_20091017020806

「とどめの一撃」はカウンターが苦手で、
やらなかったんですけど今日やったら簡単に出来ましたw

「防犯活動家」はこの日に1回やったら解除できました。
19回やってあったんですねぇw

「QUB3Dの覇者」…イライラした。ぷよぷよみたいな操作性ならよかったのに(笑

「全員お友達」曜日や時間によって出てこない場合がある。とかひどいよw
あと誰に会ってないかわからなくて、数時間かかった…。

「ワイルドターキー」これも30分ぐらいかかった。
ストライク難しすぎるわww


言いたいことはこんなところですw
今はスティービーの車を30台持ってくるサブミッションをやってます。
あと「自由の街の人気者」の実績も狙ってます。
オンライン関係は…いいや。めんどいし過疎ってそうw
関連記事
スポンサーサイト
2009-10-17 : GTA4 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト