MH3 狩り日記33

新しいイベクエ始まりましたねー。

電撃の蒼き双渦
内容は水中闘技場でラギアクルス2頭の討伐。

最初は同時に相手するのかと思ってました。
行ってみると1匹ずつだったんで、ちょっと拍子抜け(笑)

肝心のチケットはあまり出がよろしくなかったですw
周りで1回で5枚とか7枚とか出てるのに!
強化無いので、5枚集まればそれ以上はいらないんですけどねw

ほとんど1枚ずつしか出なくて、生産するまでは5、6回かかりました。
生産後に行ったら3枚出た。よくあることだよね(´・ω・`)

ライトニングワークス記念撮影。
MH3+067_convert_20091018105222.jpg

能力は「神雷斬破刀攻」(攻594、雷520)より、
少し劣る攻594、雷440でスロット2でした。

でも見た目はこっちの方がかっこいいです(^^

あとこのクエって海流の蒼玉が出やすくないですか?
7回ぐらい行きましたが2個も出てくれましたw
関連記事
2009-10-18 : モンスターハンター3(トライ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト